スポンサーサイト


家族が増えました。

我が家に新しい顔がやってきました。
『ぎん』です。ぎん1

やってきた昨日の夜はちょっぴり夜泣きしちゃったけど、
もうお兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良しだよ。

はなぎん1
もうこーーんな距離で寝ちゃったもんねー。

            ひでぎん1


ひでぎん2

僕、大物になれそうです。(一杯食べるぞー!)
スポンサーサイト

おおっ

おおっ!! かわいいですね~。
某ブログの方のベイビーですね。
会いたいな~。

先日は、ありがとうございました。
ぎんちゃん、ちょっぴり夜泣きしちゃったのね~。

ひで兄ちゃんとは、もう仲良しさんですね。
さすがマイペースな大物ぎんちゃんだー。
あれれ~、はな姉ちゃんとのツーショットは?

これから忙しくなるけれど、ちとせさん お体壊さないようにネ!

うわぁ~ん。
やっぱりぎんちゃんはちとせさん宅のお子ちゃまだったのねー。
かわいーよねぇ~、ぎんちゃん。私、お気に入りぃ~♪

すでに添い寝。
さすがひで兄さん、面倒見がよろしいわ。
ハナちゃんで慣れてるのね。
うらやましい。
晋彦なんて、どんだけ時間かかったことか!!

これからまた子育てだねー。
大変だけど、楽しさ3倍!
がんばってねぇ~。

先日は、ありがとうございました♪

えーーーっ、ヒデくんハナちゃん流石!!!
1枚目は、ハナちゃんですよね!?
ママと思ったのかしら!?
ぎんちゃん、くっついて可愛い☆

先日は有難うございましたm(__)m
ぎんちゃん巣立ちに参加させていただいて
嬉しかったです^^
ずうずうしくもプレゼントまで頂いて、有難うございました。
ほんとはこちらがプレゼントしないといけなかったのに。。


↑の写真、全く違和感なく、ずっと前から
ちとせさんちの子のように馴染んでますね!
すごいです♪
運命ってホントにある気がしてきました。
ぎんちゃんのおっとりマイペースな性格、可愛いです~♡
これからも、いっぱい食べてすくすく大きくなってね、ぎんちゃん^^

それと、リンクお願いしても宜しいですか?

ヨヌ様♫
是非、見て下さい。和風な顔の可愛い子です。
クマちゃんにも会いたいです。
いつか、仕事抜きで遊びにいっていいですか?

はなもなさん♫
2枚目の写真はハナなんです。大きいから間違えますよね。
私も最近、ハナが通り過ぎると一瞬『ひで?』と思うことがしばしば・・
ハナとギンはなんだか妙に仲良しです。(よかった)

かときっちさん♫
ぎんちゃん、可愛いですよー。
あのすっきりお目目で結構楽しそうにピョンピョン跳ねてます。
ハナとプロレスや追いかけっこで鍛えられてます。
将来、本当に大きくなりそう・・
まっ、うちではヒデ兄さんがいるので小さく見えますが(笑)・・
また、子育て
がんばります。


airiさん♫
本当に思ったよりもかなり早く我が家にとけ込んでます。
前からいたっけ??って感じ。
悪さもし始めて、そろそろ個性の発揮というところです。
今度お里帰りする頃には大きくなってると思います。
LOCOママを超えてたら・・・v-404
ハナは意外と面倒見がよかったです。
LOCOちゃんの子だからかなー?

はなまる姉さん♫
先日はこちらこそありがとうございました。
姉さんとお会いして思ったのは、はじめてお会いしたとは思えない・・
という感じでしょうか?
妙に勝手に親しみを感じております。
はなまる君は男前君ですねー。
これからもますます格好良くなるんでしょうね。
はい、うちからもリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いしますね。

もちろん

どうぞ、こんな山奥?でよければ、、お越し下さい~。
なんのおもてなしもできませんが、、(^^)

本当にすっきりしたお顔のぎんちゃんですね)^o^(
スヌーピーみたいv-238

ちとせさん、子育て楽しんでますね~♪
面倒見のいいひでくん&ハナちゃんのおかげでちょっとは楽かしら?
ひでくんやハナちゃんの傍が落ち着くのね~。
れもんが来たときはころんはおっかなびっくりでなかなか近づけなかったけど
さすが、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃん!

↓ハナちゃんが“スケ番”だなんてとんでもな~い!!
悪い虫シスターズのころれもからぎんくんを守ってたのよね♪
あまりに可愛いから今のうちにツバつけとこーって思ってたのにぃ(笑)
これからもぎんくんの成長を楽しみにしてますね^^

ひでくん、おやつをとられないよーにがんばるんだよっ!!
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

