

誘ってる?

仕事の合間に2階に上がってくると、
午後の眠たい時間
ぎんはソファの下に自分の陣地をつくってギン誘い1『あっ、お母さん!』


『カモ~~ン、お腹、おなか』ギン誘い2
と片手をクイクイ動かしながら誘ってくる。

この誘惑に勝てることはまずない。
そして、ぎんの思惑通りなでちゃうのでした。

その頃ハナはハナソファ
別のソファで優雅に休憩中。
まだ、ぎんにはあがれない場所なので唯一の休息場。

ひではソファにあがれないのでひでソファ
ベッドで就寝中。
みんなそれぞれ自分の場所が決まったようで。


ただ今、ぎんちゃん目が・・・ぎん7
毛が伸びすぎて

その頃のハナ。
ハナ小さいあっ、同じ。




No title

「カモ~ン」のぎんちゃん、なんて、かわいいの。
そりゃあ、ちとせさん、誘惑に勝てませんよねー。

ハナちゃんの小さい頃、ぷくぷくしててかわいかったですね。
面影はあるものの、ほんと美犬さんに成長しましたね。

ぎんちゃんの初トリミング、楽しみですね~。(^^♪

No title

ぎんちゃんとはなちゃん、
やっぱり血がつながってるだけあって似てますね。
可愛い。
もうちとせさんが毎日ニコニコしてるのが想像できます。

ぎんちゃんの日向ぼっこ、気持ち良さそう♪

No title

こりゃ思惑どおりになっちゃいますな。間違いなく。
可愛いもんね~ベイビーの誘惑。
ぎんちゃんのまっ白いモコモコ姿がちとせさん宅を走り回っているのを想像しただけで
鼻血がでそうなワタシです。

No title

ちとせさん、風邪大丈夫?
お会いできなくて、ホントに本当に残念でございました。
ぎんちゃんに会いたかったよぉーーー。

益々かわいさアップですにゃ~。
くぅーーー。益々無念の情がつのります。
次回お会いできる日を、今から楽しみにしてますわぁー。
晋作よりもデッカクなったぎんちゃんに会える日を!

No title

はなもなさん♪
かわいいでしょうー。
ハナも初トリミングのとき、変化がすごかったので今回も楽しみです。
18日に行ってきますね。
またアップしますので見て下さいね。


Wacco さん♪
写真で見てみるとすごく似てましたね。
やっぱり血のつながりが・・
ウェインくんともぎんはつながりを感じてます。(えへっ)


空豆母さん♪
先日はお会いできなくて残念でした。
鼻血は大丈夫ですか?(笑)
毎日、こらーとかいいながら、デレデレしてます。

かときっちさん♪
本当に残念でした。
彦くんも可愛くなってますねー。
実物にお会いしたかった・・
確実に次にお会いできる時はぎんの方が彦くんより大きくなってると思います。
ぎんに踏みつぶされないようにお気をつけ下さい。(笑)
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

