変身

ご無沙汰しております。
私にとって2008年年末から2009年1月にかけて怒濤の日々でした。
年末に病気が発覚!その後あっという間に手術が決まり、入院してました。
点滴毎日点滴を見たり、食事1
病院の食事をカメラに撮ってみたり、
病院の朝はとても早いので朝焼けを撮ってみたり、朝焼け
それはそれは暇な毎日を過ごした後、予定よりも早く退院。
驚異的なスピードで回復したようです。

その頃、我が家のひではなぎんは、姪に世話をしてもらって、デレデレになってました。
でも本当に、姪には感謝、感謝。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして、ひではなぎんはひで14
いつもと同じように元気でした。よかった~~。はなぎん7
はなぎんはちょっとモジャ~~っと
そして、足が短いと思っていたぎんも足が伸びて(多分)
そんなに背丈もハナと変わらなく・・なってました。

そんなぎんを見てると漫画チックでとても可愛いのですが、
私の中でむくむくと湧いてくる衝動・・・
『ぎんの顔を見たい』
そこで、今回、やっちゃいました。新ぎん1

えっ?もっと見たい?新ぎん2
新ぎん3


ぎんって顔長かったんだね。はな15
プードル??





スポンサーサイト

そうでしたか~。
この間、ちらっとお見かけしたとき、元気がない感じだなぁって思ってました。
わんこたちに癒されて復活をお待ちしてます。v-22
そして、また素敵な笑顔を見せてくださいね。

ぎんちゃん、、すっかり変わりましたね~。
ホントにスヌーピーみたいv-238

退院おめでとう。

早くに退院できて何よりでした。
模範患者さんだったんでしょうね。
いつもいつもお忙しいから、
たまにはのんびり・・もね。
頑張りすぎず、引き続きお体ご自愛ください!!

ぎんちゃーーーーーーん♪
おーーープードル。プードル。
お顔が長いんだね~。
気品溢れるご容姿になられて。
うちの彦次郎とは大違い^^;

で、体重は?

あっ!
バ ギンだぁ~^^

退院おめでとうございます。
早めに退院できたとのこと、ホントによかったです。
今後もご無理のないようにお過ごしくださいね。

ぎんちゃん、一気にお兄さんっぽくなったぁ。
かときっち。さんもおっしゃる通りとっても上品。片耳の茶色がさらにセレブ感たっぷり。
でもすることはやっぱりまだパピーちゃんかな?
またこれからのひではなぎんちゃんずの様子を楽しみにしてますね~♪

退院おめでとうございます。
今頃は、毎日3ワンたちに癒されてますか???

ぎんちゃん、かなりイメージチェンジですね。
鼻が長いんですね。
ウェインも鼻は少し長めです。
でも、ぎんちゃんの方がシュっとしててかっこいい♪
やっぱり血がつながってるから似てるトコ多いですね。

ご無理のないよう、ゆっくりまったりお過ごしくださいね。

退院、おめでうございま~す。
まだまだ、寒い日が続きますので無理なさらないで下さいね。
ひではなぎんちゃんとまったりして養生して下さいね。

ぎんちゃんの変身振りには、びっくりです。(@_@)
プードル寄りだったのね。
貴公子って感じでステキです~。
もう、はなちゃんより大きくなったのかしら?

ご退院おめでとうございます。
早めのご回復、ホントなによりです。
ご自宅でもあまり無理なさらずにねっ。

ひでくん&はなちゃん&ぎんくん、ちとせさんの
帰りを今か今かと待ってたのでしょうね。
おりこーさんでお留守番してたのね♪
モコモコぎんくんも可愛いけど、
魅惑のヘンシーーーン♪
おとなっぽいぎんくん、素敵です~☆

ヨヌさん♪
そうですよね、この間いらしてたのに
愛想なしですみません。
徐々に回復しておりますので来週には仕事に復帰しますね。
今度お越しの際はクマちゃんのこと教えて下さいね。


かときっちさん♪
いやだ~~。気品だなんて・・
もっと言って下さい。(笑)
可愛くなったでしょう。
これからのカットをどうしていこうか悩んでます。
顔が長くて伸ばしちゃうと顔が大きくて・・
体重はまだ計ってません。怖くて..
でも一時期よりは成長も落ち着いたみたいです。
今までのペースで大きくなると20キロ近くなりそうだったから・・・
今月末には去勢の相談もあるので病院で計ってきますね。お楽しみに。


空豆母さん♪
皆様にはお心配をおかけして申し訳ないです。
ワンコと一緒にいると元気にならざるを得ない感じです。(笑)
セレブ感ありますか?
写真だからかも..
本犬はやっぱりやんちゃものの食意地のはった小僧という感じ・・
いつかお会いして空豆くんにプロレスご指南受けたいそうです。(by ぎん)

Waccoさん♪
ありがとうございます。
ウェインくんも長かったですか?
やっぱり、血のつながりってあるんでしょうね。
はなとぎんは後ろ姿がそっくりになってきました。
色が違うので違いは解りますが・・(笑)
しっかり養生して完全復帰しますのでまた遊んで下さいね。


はなもなさん♪
ありがとうございます。
そうですよね。
なんか顔だけ見てるとプードルっぽいです。
でも鼻は大きいし、体型はプードルからかけ離れてますが...(笑)
ハナよりはかろうじて小さいです。
でも単に短足なので体高が低いだけかも..
実物見ると貴公子という感じはしなくなると思います。
また見てやって下さい。


あろんさん♪
ころんちゃんやれもんちゃんと違って、我が家は男兄弟の家庭って感じ...v-390
早く大人になって欲しい今日この頃です。
ハナの母性本能もあまり目覚めませんでした・・・
ころんちゃんのようなおしとやかさを期待してたのですが..
今度会ったとき是非、教えてやって下さい。
お願いします。

遅くなりましたが、退院おめでとうございますm(__)m

入院生活は、とっても暇ですよねぇ~汗
私も昔入院していた時は、暇で暇で昼間に寝てしまい
夜眠れないというサイクルに陥ってしまったこと有りです。
なので朝焼けの時間に起きてらっしゃる事自体、尊敬します~~(〃∇〃) ☆

予定より早く良くなられて、本当に良かったですね!!
ちとせさんは、ひではなぎんちゃんに会いたくて
早く元気になられたんですよね~~!^^
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索