食いしん坊家族

食品庫の扉を開けると、ひで食品
必ず入ってきて確かめようとするひで


はな手
食卓に座って何か食べてると、欲しくて欲しくてつい、手が出ちゃうはな


そして、何か貰うためならはなを押しのけるぎんはなぎん13
はなぎん14火花散る視線。

こんな食いしん坊家族の我が家ですが、
やっぱり一番は私?堂島スィーツ
先週、1時間も並んでゲットしたおやつ。
『堂島スィーツの魔法のロールと堂島プリン』
百貨店の催事場の広告を見て、堂島ロール??ってよく見たら、
違うお店でした。堂島ロールは『モンシュシュ』でした。
プリンがとても私好みで美味しかった。プリンだけまた買いにいきたいなー。
元気だったらがんばって行ってみよう!たしか15日までやってたはず。
夫もプリンは気に入ったみたいで『ワンコにあげるにはもったいない』って言ってました。
どういう基準???


スポンサーサイト

みんなそれぞれの性格が良く出てる行動ですね!
でも、やっぱり一番強いのはぎんちゃんかもΣ(゚Å゚)
前から大物っぽいぞーとは思ってましたが、やっぱり・・(≧m≦)ぷっ!

はなまるも買ってきたスーパーの袋、毎回厳しくチェックチェックします♪
鮮度が気になるものは味もチェックしてくれますヨ~。
白菜やキャベツをしゃりしゃりと~。。

百貨店で1時間も並んだのですねーっ^m^
美味しそうなプリン♡
お体大丈夫でしたか?

私もその食品庫に入り込みたい!(笑

はなちゃんとぎんちゃんのカラミが面白いねぇ~。
はなちゃん、マジ睨んでます。かわいすぎる。

にしてもぎんちゃん。
ますますマズルが伸びてきたんじゃない?
リッパなプードルさん。
大人っぽいわー。
彦次郎の百倍。

1時間並んでゲット!?
すばらしい。
私には絶対ムリ。すぐ諦めます。

ちとせさん、1時間も並べるなんて、すんごい回復力ですね~。
健康な私でも並べません・・・・・歳だから。(-_-;)
でも、インフルエンザが流行ってるので人込みは気をつけて下さいね。

はなぎんちゃん、バチバチ火花の音が聞こえてきそうですね。
ひでくんは、わが道を行く?

>食卓に座って何か食べてると、欲しくて欲しくてつい、手が出ちゃうはな。

これ、リモも全く同じです。いつも手を出して『ちょーだい』ってしてきます。笑
だけど最近度が過ぎたようで、ちょと目を離したすきにテーブルの上に乗っておかずを必死で食べてました!!なのでそれ以来ご飯のときはケージに入れてます。

それにしてもギンちゃん、すっごく大きくなりましたね!

はなまる姉さん♪
え~~、はなまる君も白菜なんか食べますか?
ぎんは何でも食べるので異食症かと心配してました。
じゃあ、大丈夫かなー?
プリン美味しかったですよ。
大阪だったら大丸の地下なんかにお店があるみたいなんで一度ご賞味あれ。

かときっちさん♪
いつもの私ならあきらめたんですが、まだ仕事再開してなかったのでいいかなーと思ってつい・・
でも後からものすごーーく後悔しました。
わたしにもかときっちさんの料理の才能を分けて頂けたら..
日々の食事が楽しくなれるのに・・・
ぎんはハナの2倍くらい鼻が長いです。ひでよりも長いのでこれって先祖返りなんですかね。(笑)
MOCOLOCO夫妻にはあまり似てないような気が・・
どちらかというと、スタンプーに似てきたような気が・・
もしかしたら、スタンプーかも??体も大きいし。(笑)


はなもなさん♪
インフルエンザ怖いですよね。
一応マスクは付けて行ったんですが、もう当分外には出ないと思います。もう疲れてしまったので(笑)
毎日はなぎんの間では火花が散ってるんですが、改めて庫の写真見ると散ってますよねー。
仲がいいのか悪いのかとってもおかしな二匹です。
はなもなさんもお引っ越しを控えられて体調崩されないようにお気をつけ下さいね。


rimotanさん♪
リモちゃんも手が出ますか??(笑)
可愛いよね~。ついあげちゃんですよね。それで・・
リモちゃん机にも上れるの??すごいジャンプ力。
うちはひでがジャンプできない代わりに必死でランチョンマットを引っ張って机のものを食べようとします。
私も必死で阻止しますが・・
ギンはどこまで大きくなるのか??大きめのアメコカのひでと同じくらいになるんじゃないかとドキドキしてます。だって、まだ6ヶ月なのにハナとほぼ同じ体格してるんで・・
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索