ぎん、6ヶ月

今日から3月ですね。
どんどん春が近づいてますね。
ぎんちゃんも無事6ヶ月を迎えることができました。
まだまだ成長期の子犬ですが、
ここで衝撃的な事実が・・・

真上からはなぎんを撮るとハナギン真上

ぎんの方が胴が長い・・・
ハナギン上他の写真で確かめてみても、
やっぱり長い。

そこでこうなりました。
胴の長さの順番。
左から短・普通・長
順番1


食意地の順番。
手前から小・中・大
順番2

ちなみに僕の体重は7.5~8.0キロの間です。
僕ん家の体重計じゃ詳しく計れないの・・
まだまだ大きくなるよ~~んぎん11




ぎんちゃん、6ヶ月おめでとうございます♪
ぷぷぷ^^胴の長さぜんぜん違いますね~!
食欲ダントツ!!素晴らしいです。

どんな大人になるのか楽しみにしてます!
最後の写真も食べ物の事考えてるのかもですね(笑
ぺろって舌が出て可愛いです♪

↓のOSK、宝塚に似てましたヨ。
ちなみに井上揚水もマイケルジャクソンも
私が小学生の時の話なんです~~。
かなり変わった小学生ですよね(≧m≦)!

ぎんちゃん、まだ6ヶ月なんだね~。
あんまり大きいからそんなお子ちゃまということ忘れちゃってました。
胴の長さは、ひで兄ちゃんを追い越せるかもしれないですが
胴の太さは追い越せるかな~。(追い越したりして・・・)
ちとせ家で、なんでも1番を目指してるぎんちゃん、頼もしいわ。

ぎんちゃん、6ヶ月にして8キロ弱!!
大物の予感的中だなぁ。
その胴の長さは、やっぱりコッカーさん寄りなのね。
顔はスタンプーなのに(笑

彦次郎は5.4キロ。
これでも私の増量作戦が功を奏し、大きくなったんだよぉ。
晋作は減量作戦が功を奏し、8.7キロまで落ちましたわ。
ウエストのクビレが戻ってきました。

それにしても、3ワンズ揃い踏みの画像にウットリ。
すごーく仲良しさんなのね。
で、改めて気がついた。
ぎんちゃん、やっぱりデカイ!
ヒデくんがそんなに大きく見えないも~ん。

ぎんちゃん、はなちゃんよりも大きくなってるんですね。
ウェイン、ぎんちゃんに会ったらビビリそう。(笑)

6ヶ月で7キロ超えですか!?
大人になったら10キロは軽く超えそうですね☆
リモも7キロちょっとあるので女の子の中では大きいほうかもしれないですね↑
リモを連れて日本に帰国したときは是非お会いしたいです(>▽<)

御返事遅くなりました。

はなまる姉さん
ぎんは多分一日のうち23時間59分くらい食べ物のことを考えてると思います。(笑)
はなまるくんは食欲魔人にはなってませんか?
うちは2匹+1人いるので大変です。(笑)

はなもなさん
なんでも一番か~。
そうかも知れません。
人と一緒で一番下の子なので自己主張は激しいです。
元気も人いや、犬一倍あるので、最近体力がついていかない。私の体が鍛えられて若々しくなるのとぎんが衰えるのとどっちが早いかなー?
あっ、私が若々しくなるのは・・・無理ですね。(笑)


かときっちさん
3匹そろうのはおやつ狙いです。
でも一緒に暮らしてると側にくっつくのは別に嫌じゃないみたいですね。
晋作くんと彦くんみたいに同じベッドで寝てる姿が見れるといいんですが、それは無理みたいです。
胴の長さはひでを追い越すんじゃないかとヒヤヒヤです。(笑)


Waccoさん
ウェインくんきっとにやにやしながらビビるんでしょうね。(笑)
目に浮かぶようです。
お体大事に気をつけて下さいね。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。


rimotanさん
私もリモちゃんに会いたいです。
日本に帰ってこられたら是非お会いしましょうね。
その頃、ビッグなコッカプーになってるぎんとリモちゃん、遊んでくれるかなー?
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索