お久しぶりです。

ばたばたしている間にすっかり夏休みが終わってしまいました。

そして、ぎんちゃんの記念すべき1歳のお誕生日も過ぎてしまいました。

遅ればせながら、
ぎん6

ブラン君、ラテちゃん、POCO君
 
お誕生日おめでとう!


そんなせっかくの1歳のお誕生日、なかなかお祝いする暇がなかったので、
とりあえずケーキだけは・・・と思い、注文してました。

お誕生日当日の午前中に届いたのがこのケーキ。。ケーキ1

すごーーーいい!
そっくりーーーー。
感動です。
ぎんはお目目のまわりのアイラインがピンクなんだけど、
そんな所まで表現されてます。
思わす360度激写です。
ケーキ2 ケーキ3 ケーキ4 ケーキ5

すばらしい、芸術作品だわ。


そして、もうひとつ。

ぎんは我が家にきて、わずか2日目に、まだ小さな子犬だったのに、
ケージの天井から脱出するという
アクロバティックな技を炸裂してくれたので、
はっきりいって、
あってもなくても関係ないケージになってしまっていた『ぎん専用ケージ』


天井付きのいいものを新たに買いました。
ケージ1

これで脱出不可能なはず。
これでお利口に夜は寝てくれるかな??

すっかり大きくなったぎん。
うちの子になったからか?
やっぱり大きく育ってもうはなちゃんより大きくなりました。
これからも楽しく元気に過ごそうね。

ひではなも元気です。
ひではな1





スポンサーサイト

ケーキすごい!!

ケーキ!!

激似で、すごくおいしそうですね。
どの子も元気そうでよかったです。v-344


Happy Birthday!

ぎんちゃん、1歳おめでとう!v-314
また、1年楽しく、美味しく過ごしてね~。

巣立ちのときに立ち会ったので、ぎんちゃんの成長がとても楽しみでした。
ほんと、あんなに小さかったのに、大きく大きく育ちましたね。

ケーキの上のぎんちゃん、激似だわ。
これは、360度の写真を送って作ってもらうのかしら?
もちろん、みんなで、分けて食べたんでしょうね~。

お久し振りです。

ぎんちゃん、1歳おめでとう!
お。そのケーキはロビナさんのね♪
ソックリでうれしくなっちゃうよね。

ぎんちゃん専用ニューハウス!!
その後イタズラはどうですか?
彦は相変わらずクッションのファスナーが大好きで、
どんどん破壊してくれてます。

ひではなちゃんもお久し振り♪
元気な様子が見られて嬉しいわぁ~。

No title

おそおそですが、ぎんちゃん1歳おめでとう~~!!
秘かにもしかしてちとせさん体調が良くないのかなぁなんて
心配してましたが、いかがですか?

今度は天井つきのギンずハウス。
せっかくぴかぴかなんだから、出られなくても齧ったりしちゃダメだよん♪

ロビナのケーキ、一度は注文してみたいと思ってたんです。
360度写真撮っちゃう気持ち、分ります~~。
多分私もすると思います(笑)

副さん♪

> ケーキ、すごいでしょう!
> おいもでできてるんですって。。
> 私も食べたかったけど、我慢しちゃいました。
> なんでもある世の中になったねー。

ぎん、おめでとう♪

ぎんお誕生日おめでとう♪
この1年も健康で楽しく過ごせます様に・・・

ご一緒にお祝い出来なくて残念した。
大きくなりましたね。
ブランは7.3kg ラテは6.5kg POCOも6.5kgに
成長しました。

このケーキは、私も気になってました。
気が付けば前日・・・
注文は諦めました(笑)
それにしてもソックリですねーっ
素晴らしい☆
来年はPOCOも!?

はなもなさん♪

ありがとうございます。
巣立ちの時、ご一緒でしたねー。
本当にあれからみるみる大きくなって、元気にやんちゃに育ちました。
今では我が家に笑いをもたらす大きな存在です。
またもなちゃん、遊んで下さいねー。
ぎんはお姉様に弱いので・・・v-411

かときっちさん♪

はい、かときっちさんのところでロビナのケーキをみて、
そしてミクシィでうるるちゃんのケーキを見て、ぎんのはロビナにしようと思いました。
本当にすごいですよね。
ぎんは相変わらずやんちゃですよ。
外に出てスタッフに会うと借りてきた猫のようになりますが・・・
またその落差がおもしろい。
彦くんはどうですか?

はなまる姉さん♪

v-404ありがとうございます。
やっとぎんも1歳になりました。
夏休みは仕事が忙しくてなかなかブログにまで手が出せなくて・・・
ご心配おかけしましたー。

夜寝るときだけケージの利用ですが、
夜の間に部屋を荒らされる心配が減ったので、人間に取ってはいいかも・・・
でもぎんは、出たいようで、ケージの扉の内側は引っ掻き跡でいっぱいです。v-404

ロビナのケーキ素敵ですね。
1歳のいい記念になったと思います。
来年はひではなのもロビナにしようかなー??
ごちそうケーキの方がいいかなー??
悩む所です。

airiさん♪

ありがとうございます。
airiさんのご一家もまた今年も素敵な一年になりますように・・
来年こそは一緒にお祝いしましょうね。

POCO君、やっぱり軽いんですね。
ぎんは計ってないけど10キロ近くになりました。
でもそんなに太ってる感じはないので安心してます。
でも、胴の長さはひでよりも長くなっちゃいました。
いまでは我が家で最長の胴の持ち主です。

ケーキは3ワンコでわけても十分な量だったのでairi家でも大丈夫だと思います。
来年はみんなのソックリケーキで是非お祝いして下さい。
6ワンコ分のソックリ像、見てみたいです。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索