悪い事はすべて・・・

最近寒くなってきましたね。
急に寒くなってきたので、ワンコたちも風邪をひかないか心配で、
新しく服やらあったかそうなクッションなんかを買ってみました。
初服のこまちゃんです。こま服
なんかピンクが浮いて見えるよね。
こま服2
なんかやっぱりぎんの方がピンクは似合うよねー。

新しく買ったカドラーカドラー
柔らかくて触り心地満点。一番乗りははなカドラー
はなちゃんでした。
でもやっぱりパンパン??

でも奇麗なカドラーのままでいたのはわずか数日でした・・・
いたずらこま1こまったら悪い事はすぐにできちゃうんだよね。

でも教えるのはこいつだー!ギンサロンパス2
このときもサロンパスの外した裏紙を噛もうとしてます。
臭くないの??

一緒にいても心配のない二匹ひでこま2
大きさの差がまた可愛いワー。ひでこま3


ちょっと前に取り寄せた山珍の豚まん山珍ぶたまん
岡山の中華料理屋さんの豚まんなのですが、むちゃくちゃ美味しいのです。
豚の角煮やウズラの卵や野菜が沢山入ってて寒くなるこれからの季節におすすめです。




No title

いやぁ~ん。ニコニコ顔止められません。
↓の集合写真、ツボ!
バラバラやぁ~ん。
大きさの違いが楽しいねぇ。
ヒデくんのカドラーパンパンもかわゆし。
こまちゃんのイタズラもかわゆし。
はなちゃんはちょっと大人のお顔になったね。
ぎんちゃんは相変わらず可愛くてさーー。私ファンです。

そして、鉄瓶。イイ!!
決められなくて2個買う気持ち、わかるよーー。わかる。わかる。

そうそう。
私もまたやっちまいました。
また鍋買った(爆

かときっちさん

そう、バラバラでしょう(笑)。
ただ今大小様々そろってておもしろいです。
一番ちびっ子を探すのが大変です。特に夜の庭なんかの暗闇で..
ぎんは一番のびびりですよ、相変わらず。
昨日も旦那が久しぶりにイチデジを取り出して構えてたら、腰が引けたまま逃げ回ってました。(笑)
買っちゃいましたか・・・・
実は私も・・・
だってストウブさんったらアボカドカラーなんて出すんですもの...
一杯内緒の買い物があってブログには出し切れません。うふふ・・・。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索