カレンダー

昨日、いろいろネットで検索していたら、偶然365カレンダーというのをみつけた。
なんでも362以上の登録があるとカレンダーを制作してくれるらしい。
早速ヒデハナも登録。
種類ごとにあったので、ヒデはアメリカンコッカーに、ヒデアップ3

ハナはAll dogs part 3に登録した。ハナアップ3
それぞれ登録したのはこの写真。
ヒデの方はお誕生日の日は誰かが登録済みだったので誕生日に一番近い空いてる日にした。そしたら、一週間後のところにハナちゃんという登録者が・・偶然だがちょっとうれしかった。
カレンダーできるといいなー。ちょっと楽しみー。

最近、ちょっと作り始めてしまったもの、
ハナのネックレス・・・
前にコッカプー祭りのときに不二子ママから頂いた、ネックレス。
可愛いのと伸びるテグスがあることにびっくり。
そして、マイ手芸屋さん(100均)に伸びるテグス発見!
早速買ってきて作ってしまった。ネックレス1


ハナちゃん。試着ですよー。ネックレス2


うーん。首輪が派手すぎて目立たないわ。ちょっとはずそう。

ネックレス3
ちょっとお母さん何するの!これ私の首輪よ!


ネックレス4
うん。可愛い可愛い(自己満足)。



ヒデあくび
『あー、女どもは何やってんだか??』

こんな雨の一日でした。
ネックレス、いつものようにたくさん作りすぎてしまいました。
どなたかもらってくれる方いらっしゃいましたらご一報くださいませ。

スポンサーサイト

カレンダー出来ると良いですよね♪
ヒデハナちゃんのお写真可愛い☆

うんうん、ハナちゃんとっても女の子らしくて可愛いわっ
大人しく付けてましたか!?

ヒデくんは、あくびしてても良いっ!!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮

ちとせさん、(*´Å`)ノ ヤポー♪
365カレンダー登録したの(*´艸)(艸`*)ネー
アタシも登録済みだヽ(゚∀゚)ノヨォォォ!!
3ワンコ分ね(笑)それぞれの誕生日で登録しました。
9月と10月だったかな。ヴィントくんとクラウドくんってコッカーのお友達が登録してあるんだけど、そのヴィンクラくんのパパがね、いつも首輪を作って下さるの♬世界に1つしかないカラーだから目立ち度だヽ(゚∀゚)ノヨォォォ!!
皮製なのに値段もショップなんかで買うよりずっとリーズナブルだし、お名前入りだしで、もうずっと頼んでます(笑)ちとせさんも興味アリだったらぜひぜひ見に行ってみて(*´艸)(艸`*)ネー
アタシのところからリンクしてる風雲記だよ♡
ネックレス。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。ね♡
ハナちゃんよく似合ってる(*´艸`) ♥♥♥

airiさんへ

最近、スヌードをつけ慣れたせいか、割とスムースにかぶり物をつけてくれるようになりました。
でもかみちぎらないかずっと見てないといけませんけどね。乱暴者なので・・(汗)

雨が続いて、人間もワンコもつまんなーいって感じです。こんな時、お家がもっと近いと遊べるのになーって思いますよね。

みきさんへ

カレンダー、もう既に登録されていたのですね。
なんでも情報がはやいなー、みきさんは。
カラーも近々注文するぞと意気込み大です。
すごいですね。あんなのどうやって作るんだろう?見てみたいなー。モデルになったボブ君とココちゃん可愛かったです。

ご訪問ありがとうございます

はじめまして、コッカーの凛の母の和美です
我が家のブログに来て頂きありがとうございます
はじめて、コッカープーちゃんを見せていただきました
ママさん、ネックレス作れるなんて、すごーい
とっても可愛いです
ブログ楽しみにしています

nonママのhikkoです。今日はこちらにコメントしてみました。はなちゃんめちゃめちゃかわいい~~ですね。よく似合ってますよ。はなちゃんだからだよね・・・また、近いうちに遊びましょ~ね。

和美さん♪

コメントありがとうございます。
台風の被害あったようですね。お気の毒です。がんばって片付けして下さいね。
もえちゃんによく似た子がいる私の町は三重県です。
もしかして、もえちゃんの息子君ですか?まだ年齢も1歳くらいって言ってました。
また、教えて下さいね。

hikkoさん♪

hikkoさんいらっしゃいませ~。
nonちゃんruruちゃんにもつけてもらえますか?このネックレス・・・
今日もはまって作りまくりました。きっと熱が冷めるまで作ってしまうんだわ・・・・(涙)
また、遊びにいきますね。バリカンもって(笑)。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索