人気者

我が家で人気投票をもししたら、
きっとハナちゃんがダントツで一番です。
私も当然、ハナが一番女の子らしいと思ってますが、
コマにとってはどういう対象なのかわかりませんが、
(母なのか姉なのか友達なのか??)
ハナちゃんが一番な様です。花ちゃん大好き1
ハナは結構嫌がってるのですが、
(ウ~~って唸ってる。)
そんな事おかまいなしに顔をペロペロなめにいくコマ。
花ちゃん大好き2

花ちゃん大好き3


ペロペロならぬべろべろの勢い。花ちゃん大好き4

花ちゃん大好き5


写真なんか撮ってないでなんとかして!花ちゃん大好き6

このお方もハナちゃん大好きです。花ちゃん大好き7

人気者はつらいね~~。

最近IHでつかえるたこ焼き用の鉄板を見つけました。たこ焼き1
片付けもらくちんで使いやすいです。たこ焼き2
一個減ってるのはつまみ食いのあと・...






No title

ハナちゃん大人気ぃ~。
みんなにベロベロされて毛がびちゃびちゃになっちゃうね。
うーーと言いながらも、それでも許しているハナちゃん。
オンナの鑑だわ(笑
姉のとこのゴールデンドゥードル椿も姉貴分のブルドッグ牡丹のことが大好き。
で、一日中顔やら耳やらお乳やらをベロベロチュウチュウ。

お。これですね、IH使用可のたこ焼き器(笑
おいしそうにやけてるわぁ。

↓リース、素敵に仕上がりましたね!!
マメだわぁ。そしてナイスアイディアだわぁーーーー♪

キッチンの全景、ご紹介いただきありがとう。
使いやすそうなキッチンでウラヤマシイ。
アイランドもあるのねー。憧れ。
って、冷蔵庫ってカラーリングできるんだね。びっくり。
やっぱり情報力が素晴らしいですね。
普通、知らないもん。

かときっちさん

椿ちゃんも牡丹ちゃんをなめなめするんですか?
でもきっと椿ちゃんってもう大きいですよね。
うーーん、牡丹ちゃんすごくべとべとになってるんじゃ...
姉は好かれてつらいねーってことで(笑

たこ焼き機、もうひとつガスのがあるんですが、大きくて邪魔なので出してません。
鉄板だけの方が無精者の私にはあってるようです。
汚れてもIHのレンジ台は拭けばそこそこ奇麗になりますしね。

クリスマス、一人盛り上がりしています。(苦笑)
誰もお客さんは来ないし、子供もいないのに...
そして、新しくしたツリーにまたおしっ○かけられちゃいました・・・
男の子ワンコと私の戦いはまだまだ続きそうです。(笑)

たこ焼き器

にぎやかなクリスマス飾りの数々で、楽しんでますね~(*^_^*)
いいですね、このたこ焼き器!ネットで買いましたか?
ダ~リンはたこ焼きも食べるんですね(^^;)

さかさん

たこ焼きの鉄板はネットで買いました。
サンシのたこ焼きやさんがなくなって、食べる機会が減ってたのですが、
これを買ったので復活しそうです。
家の旦那、たこ焼きやスナック菓子やジャンクな物大好きです。
ちゃんとしたお料理よりも好きみたいで・・・
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索