今日の主役はNONちゃん

今日は移動距離の多い一日でした。
午前中は主人を隣の市にある整形外科に連れてゆき、
午後は私の美容院、そしてその後、
反対側の隣の市にあるNONちゃんの家までまたお邪魔しにいきました。

NONちゃんはhikkoママにカットしてもらってました。
hikkoママ器用ですねー。
伺った理由はうちで全然使ってない犬用バリカンをhikkoママに使ってもらうためでした。
でも届けるのが遅くって人間用バリカンでNONちゃんはカット済みでしたー。のんちゃん1



相変わらず、NONちゃんの動きは速くて、私の古ーいデジカメではシャッタースピードがついていかず、挨拶もそこそこに写真をとりまくる私。
大変、失礼致しました。のんちゃん2


るるちゃん3
相変わらずおとなしいRURUちゃん。ちょっと寝ているところを撮っちゃいました。
ノンちゃん全身
ノンちゃんの全身スタイルはこんな感じ。
のんちゃん3
しばらくしたら、 NONちゃんも落ち着いてきて・・・

のんちゃん寝顔
寝顔の撮影にも成功!
可愛いねー
 本日も突然お邪魔してお騒がせしました。
また、来月にもヒデハナと伺いますのでよろしくねー。

そしてそれから期日前投票をしに、市役所へ・・・・
実は、ちょっと前に市庁舎が新しくなった私の住んでいる市。
今回、新庁舎に初めて入ってきました。
田舎なので市庁舎が一番市内で高い建物。
おかげで、わが町の空はとても広い。
12階が投票所だったので、デジカメで外の展望も撮ってきました。
海の向こうにセントレアも見えます。
外1


外2

海も砂浜も割と近くにあるのに行った事がないヒデハナ。
レインコートができたら一度、砂浜でお散歩しようかなー。


こんばんわぁ~

あら~この眺めはS市かなぁ?
S市は私の母校のある市です
御客様もいらっしゃるので
ときどき行くんですよー

和美さん♪

え~、ご出身こちらなんですか?
もうすぐ、バイカー達の暑い夏がやってきます。
こちらに来られる時、お会いできる日が来るといいですね。
楽しみ。

それは、お疲れ様でした。

相変わらずノンちゃん可愛いですね~っ♪
うふっお会いできるの楽しみです☆

おぉ~っ良い眺めですね。
私が住んでる市は、高さ制限が有るので
こんな眺め無いなぁ~っ

airiさん♪

やはり古都ですね。高さ制限があるんですね。

私の住んでいる所も制限はないけどそんなに高い建物を作らなくても土地はいっぱいあるよ。というかんじです。

初めて着たときの印象は空が広いなーでした。
今でもいつも思います。
私が子供の頃育った所は空は狭くて、
飛行機もうるさかったので・・・
田舎暮らしが本当に性にあってるって思います。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索