8歳になりました。

最近出番の少ないこの二匹。ひではな4
寝てる時間が多くなって、あんまり面白い事をしてくれません。
静かでいいのだけれど、ちょっと物足りないかな?

ひで22
ひで君、28日にめでたく8歳になりました。

いつのまにかもう我が家で一番の年寄り。(人間に換算すると)
元気で長生きして下さいね。
こーんなちっちゃいときもあったんだよねー...ひであかちゃん1
ムフっ、可愛い
ひでを生んでくれたお母さんありがとうね。

お祝いに
家には大分前に買った
干し芋がまだたくさんあるので
ほしいも2

これでお芋のささみまきを作る事にしました。
ほしいも1
まず小さくきって、ささみを巻いて乾燥機に入れまーーす。

うまくできたかどうかはまた次回。

そして今日のぎん。
マンゴー1
アップルマンゴーが大好きなぎん。
種に実が大分ついたのをあげたら、
ソファに運んでずーーーっとなめくり回してました。
マンゴー2
この後、
ソファのカバーを洗わなくてはならなかったのは言うまでもありません・・・






No title

遅くなりましたが、

ひでくん、8歳のお誕生日おめでとう!!

おおー、もう8歳なのかぁ。
うふーーーん、パピひでくん可愛すぎるぅ~♪
なんだかあっという間だよねー。
いいねー、鶏巻き干しイモ。
出来上がり、楽しみにしてまーーーす。

こらからもまだまだずっとずっと元気で
皆の良きお兄ちゃんでいてね、ひでくん!

No title

おめでとう(*^_^*)早いですね~、ヒデが来たときは何だか変な顔(ヒデごめんm(_ _)m)な~んて思いましたが、君を年賀状に使わせてもらったりして何だか1番愛情がわきましたね~(^^)
長生きしてね!

No title

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。

お誕生日ラッシュなんですね。
ひで君8歳おめでとう!
ぱぴーちゃんの写真も可愛いー♬

そして明日は、はなちゃんの
お誕生日なのですね。

記念日って大切にしたいですよね。

No title

ひでくん8歳のお誕生日おめでとうーーーっ!!!

いつまでも健康で楽しい毎日を過ごせます様に・・・

早いですね。
いつ見せて頂いても可愛らしいパピパピのお写真。

そしてお誕生日ラッシュですね。
来年こそ一緒にお祝いしたいですよね。

かときっちさん

ありがとうございます。
いいお兄ちゃんというか、頼りないお兄ちゃんと言うか・・
こまにまでおやつを盗られそうになってるひでです。
晋作君みたいに威厳あるお兄ちゃんになって欲しいんですが・・
こればっかりは無理みたいですね。
まあ、元気で長生きしてくれれば・・
多くは望まないです。(笑

さかさん

本当に来た時に、さかさんにメールに添付して写真を送ったのが懐かしいです。
さか家も家族が増えて賑やかになりましたよね。
年をとるのも悪い事ばかりじゃないですよね。
うちはもう増えませんが、さか家はどうですか???

イブママさん

そうなんです。
お誕生日ラッシュです。
面倒くさがりやなのでまとめてお祝いにしようと思ってます。
でも1歳のお誕生日はちゃんとしてあげたいと思いつつも・・・
4番目のこまになると、何も用意してないんです。
明日考えようと思います。
イブちゃんは一杯記念日のお祝いしてあげて下さいね。
一人っ子万歳!

airiさん

airiさんのお宅ほどではないのですが、
ラッシュです。
ほぼ1週間間隔なのでお祝いは最後のコマの日にする事に勝手に決めました。(笑
今年はお会いできるといいですね。
コマを見てやって下さいね。
CHOCO君やSHOCOちゃんと同じくらいかなー?
一緒に遊べるといいなー。
あっ、でもぎん直伝の暴れん坊なのでご注意ください。v-411
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索