5歳になりました。

はなちゃん、6月4日に5歳になりました。
LOCOちゃんもお誕生日おめでとう!
はな25

元気で今年も楽しい一年にしようね。

我が家に来たときは
こんなだったね。ハナ初めて3
大人の女性になったよね。

さて懸念のささみ巻きおいもですが、おいも
市販のささみ巻きガムのささみだけを食べちゃったのが一杯あったので、
一緒にささみをまいて作ってみました。
売ってるのと同じ感じ・・・
うちは食いしん坊が4匹なので沢山作っても大丈夫です。
しばらくはこれを食べようね。

そして作ってる間中ぎん37

じーーっと待ってるぎん。


だから・・
時間がかかるんだってば。ぎん38

さあ、明日はこまちゃんの1歳の誕生日です。
ケーキを作ってあげられるかなー???
スポンサーサイト

No title

はなちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
LOCOママもね♪

はなちゃんのパピ―の写真、
LOCOベイビーズとそっくり!!かわゆいいいいいぃ~。
うーん。大人の女になりましたね。
これからも素敵なレイディはなちゃんで。

ねぇ。ねぇ。
ささみだけ食べてガム食べないの?
うっそーーー。うちじゃありえない。

にしても、上手にできたねぇ。市販品と同じ!
ってか、そのマシーン、うちのより高級品だわぁ、さすが!
スイッチが付いてるんだね(笑

かときっちさん

ありがとうございます。
ねえ、LOCOちゃんにそっくりでしょう?
なのでairiさんのブログを初めて見た時、
あっ、この子・・・ハナにそっくり
って思いました。
そしてメールで問い合わせしたのがおつきあいの始まりです。v-411

晋彦くんはちゃんと最後までガムも食べるんですか?
うちはささみだけ上手にはがして食べてガムがそこいら中に転がってます。
今までは捨ててたんだけど、ジャーキーメーカーを買ってからは集めてます。
でも不思議な事にジャーキーメーカーでささみを巻いて作ったガムは食べちゃう確率高いです。
(特にこま)
ガムにもささみの味が染みるんですかね~??

> スイッチが付いてるんだね(笑
って、ついてないの???
うちは仕事場の住所が一緒なので個人輸入がちょっと面倒なところがあって、
楽天で探したら一台だけありました。
たしか台湾か中国製でしたけどね。
スイッチはありますが、タイマーも温度調節もないです。
タイマーはコンセントにかませて使ってます。
ほとんどというか100%お犬様用ですけどね。v-398

No title

みんな大きくなって(*^_^*)私達も年を取るって事なのかしらね~(^^;)
わが家はずーっと2人くらし、やってくる人数も増える気配はありません・・・。

No title

スイッチ付いてないよー。
コンセント入れたらスイッチオン!
コンセント抜いたらスイッチオフ!

わかりやすぅ〜い(爆

でも温度調節だけは付いてるよ。
タイマーなし。適当。

なんでガム食べなかったんだろうねぇ。
晋作には考えられない行動だわ。
不思議。
でも、美味しくなかったんだろね、きっと。
で自家製のは、うん。うん。きっと鶏の味がしみて…。

No title

ありがとうございました。
早速、本を探して注文しました。
焦ってはいけないと思いつつ
どうしよーと昨日からアセアセでした。
届いたら読んでみます。


遅くなりましたが
ハナちゃん
お誕生日おめでとうございます。

さかさん?

みんな大きくなって私たちは年をとって・・・
犬やよその家の子で自分の年齢を再確認する今日この頃です。
幼稚園くらいで来てくれた子がもう中学生ですからね・・・
いつまで白髪染めせずにいられるかちょっと恐怖な毎日です。(笑

かときっちさんNo.2

ジャーキーメーカーってどこのメーカーのもわりと簡単な作りなんですね。
これって日本製のはなぜないんでしょうね???

ママちゃんさん

突然コメントして失礼しました。
もしよかったら私のブログで甲状腺機能低下症で検索してみてみて下さいね。
検査値も載せてます。
獣医の先生の説明って難しいですよね。
お忙しくてなかなか質問もしにくいし・・・
でも最近はネットで調べる方がわかりやすくて調べやすい。
いい時代になりましたよね。
早くココアくんもよくなりますように。

No title

遅くなりましたが(汗)
ハナちゃんおめでとう♪
4わんで仲良く楽しくそしていつまでも美人わんこでいてね。

もう5歳だなんて早いですよね。
今年は仲良く遊ぶ姉妹が見たいですよね。

ジャーキーメーカーとても気になります!!!

airiさん

本当に5歳なんてあっという間でしたね。
まだまだ元気で長生きしてもらわないとね!
ジャーキメーカーは個人輸入で手に入れる人が多いみたいです。
私は楽天で買いました。
たまに食品乾燥機で検索するとヤフオクなんかでも出てることがありました。
airiさんも手に入れるとしばらく遊べますよ。v-411
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索