

はらいせ?

昨日は待ちに待ったひでこまのトリミングの日でした。
朝、ひでとこまだけを車に乗せようとしたんだけど、
車庫への扉を開けると、
一番に飛び出して行って車に飛び乗るのはギンとハナ。
ギンもハナも車から降ろそうとしたんだけど、
ハナは降りなかったので
そのまま、付き添いで連れて行きました。

不本意ながら一匹でお留守番になったギン。
おいてけぼり1

おいてけぼり2

ハナと一緒に帰ってきたらすねてたギン。
ギン  何やったの?

先に気付いたのは夫。
『誰か玄関におしっこしてる~』

ギンー

おいてけぼり3

もう!
置いてきぼりにされたからって
そんなことするなんて・・・
どんだけ賢いの??(親ばか)

来週は君のトリミングの番だよ。
お楽しみに~~。


No title

ココアもよくやっていましたね・・・
この腹いせは絶対、頭のいい子がやると思います。
最近は落ち着いたのと
病気のせいでいたずらもしなくなりました。
時々
ココアーと怒鳴っていたことが懐かしくなります・・・

カート届きました。
ありがとうございました。

ママちゃんさん

ココアちゃんもやってましたか・・・
やっぱり悪知恵が働くくらい賢いんですよね。
年齢や病気の事もあると思うんだけど、
だんだんいたずらしなくなって寝てる時間が多くなってきますよね。
ひでとかハナとかあんまり手がかからなくなって寂しいです。
娘さんの写真拝見しました。
よく似た美人親子ですね。素敵な写真をありがとうございます。
やっぱり、若いっていいなー。
外側だけのことじゃなくて、これからの未来が沢山ある感じがとてもいいですね。
気をつけて海外に行って帰ってきて下さいね。

No title

ぎんちゃん、やったねー。やっちゃったねー(笑

嫌がらせかぁ。
晋彦はあんまりやらないかなぁ?

晋作は落ち込む派だから、寂しげな顔するだけ。
彦次郎はスネる派だから、マットに顔を押し付けて前足でホリホリ行動。
かなぁ。

みんなそれぞれアピールの仕方ってあるよね!

コマちゃんのトリム後、楽しみ♪


私も夏は、ガリガリ君・シロクマ・ガツンと〇◯!が冷凍庫に入ってるよーーー。
やっぱりラクトアイスだよね。

かときっちさん

晋彦くんはあんまりやらないんだー。
ぎんと彦次郎くんは兄弟なのにあんまり似てないよね。(笑
彦君はきっと拗ねても可愛い。
ぎんは拗ねてるとなにか企んでそうで怖い。
あっ、でも甘えん坊は共通ですね。
コマのトリム後は次回に書きますね。
なんかマルコメみたいで笑えるよー。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

