クラブアップル

先日、股関節が痛いので整体に行きました。
予約より少し早めについたので、
隣にあるホームセンターでいろいろ物色していたら

あったーーー!

クラブアップル1
前から欲しいと思っていた『クラブアップル』
こんな所で出会えるなんて・・・
迷わず買って帰りました。
1980円也。
このリンゴは自家結実性が高くて、一本の木でも実がなるんです。
花も実も楽しめるいい木です。
いろいろ探してたのですが、今まで見つける事ができず、
普通のリンゴの苗を買ってしまいました。(鉢植中)
これで我が家のリンゴの苗は3本になりました。
小さく育てよう!(いつも決意だけ・・・)

ワンコたちは興味ないみたい。クラブアップル2

クラブアップル3
クンクンする事なく水を飲みにくるだけ・・・

一緒に奇麗な木も買いました。朱鷺茜
『朱鷺茜』というそうです。

ワンコたちにまた注意を受けました。はなかいすぎ


まねっこちゃんもこまかいすぎ

秋にはおいしいリンゴを食べようね。



No title

お庭が広いしガーデニング好きなんですね・・
私はマンションなんでせいぜい観葉植物を
2.3個置くくらいで・・・
ヨーキは頑固だけどいいですよ。
私は抜け毛の少ない子から犬種を決めました。
子供の頃から犬が大好きで娘にも手が掛からなく
なったのでココアそしてルイを迎えました。
沢山いると大変さも沢山ですが
幸せも沢山です・・・

明日から夏休みです。
自宅からなのでアイパットなんですが
ブログにお邪魔します。

No title

ぎんちゃん&コマちゃんにagree!!
そうです「買いすぎぃーーー」(爆

でも楽しみだね。実がなる木はイイ!

↓コマちゃん、激かわ!!かわいすぎるぅ。
確かにマルコメっぽーーーい。
ああ、ハグハグしたいわー。
近々、彦次郎ママパパ達がお邪魔するんだってーーーー?
いいなぁ。私もちとせ家へ突撃したいわ。
そしてコレクション物色(笑

No title

「小さく育てよう!」に思わずニヤリとしてしまいました。(笑)
ワンコ達同様に大きく育ててください。
リンゴの木が3本も。いいなぁ。
ひろーーいお庭にリンゴの木ってなんかすてき~。

股関節、大丈夫ですか???
私は妊娠で痛めた腰にまだ悩まされてます。
お大事になさってくださいねぇ。

ママちゃんさん

自宅と職場が一緒なのでちょっと広めなので助かってます。
でも今は暑いんであんまり外にでませんけどね。
ヨーキーも毛が抜けにくいんですね。
可愛いし言う事ないですね。
でもやっぱり、5匹目は・・・
やっぱり止めて下さいね。(笑

かときっちさん

まだ記事にしてないけど、
本当は他にもあるのですよ・・・(ぐふふ。。)
物色して下さい。
来てきて~~~。
最近頭の中を断捨離という言葉が駆け巡ってます。
まだまだ煩悩を捨てきれない毎日です。

Waccoさん

前に虫をやっつけた時に痛めたようです。
虫の呪いかも・・・(笑
整体師さんには筋肉疲労って言われました。
治りが異様に遅いのは年ですかねー(笑

いつも小さく育てようと思って早8年。
コマも小さいながらぽっちゃり体型になりつつあります。
危険、危険(笑
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索