ライオンしっぽ

先日airiさんが来たおりに
見てもらいたかった、ぎんちゃんのしっぽ。ぎんちゃんしっぽ

随分と毛が伸びてライオンしっぽぽくなりました。
でも、当日は気配も消してたし、
しっぽなんてペタンコになってたもんね。
ぎんちゃんしっぽ1
ギンちゃんの普段のしっぽスタイルはこんな感じです。
私や夫が通るとぶんぶん振りまくります。
これでも断尾してもらったんだから、
しなかったらどんなに長かったんだろう?

そしておもちゃぎん1
頂いたおもちゃも早速遊んでます。

ただこの日ギンちゃんの心をとらえてたのはおもちゃぎん3
小さい粘着シート。
もう!どこから見つけてきたのか・・・
おもちゃぎん2
口に入れては放り投げを繰り返してました。

食べたらだめだよ~~。

話は変わりますが、
お盆までで退職したスタッフがいました。
最終の日に花束と花束

よせがき
こんな寄せ書きのできるぬいぐるみをあげました。

私の住んでるあたりは田舎なので
花屋さんらしいお花屋さんがありません。
スーパーの中に入ってる小さな店舗がほとんどです。
ちなみにこの花束は近くのホームセンターで作ってもらいました。
そこが一番花の種類が豊富だからです。
これって全国的な事なの?
でも都会ではお花屋さんで
できあいのブーケがよく売れてるって聞いたし・・・
やっぱりこの辺りだけかなー?

スタッフは家庭の事情で辞めてかれたのですが、
いろいろ大変そうだけど
頑張れーと応援してます。
ちなみにこの彼女、前世では私の娘だったらしいです。
(昔、一緒に見てもらいに行った。)
私はお父さんだったらしい。
またご縁があればどこかであえるでしょう。





No title

私の前世は何だったのかなー
ちょっと気になる・・・

お花屋さん・・
私の住んでいる所
会社のある所
すごく多いです・・・
でもプレゼントで送る場合
センスのある所、ない所がはっきりしているので
私が利用するお店って限られています・・・

ココアの毛
今の毛色と同じです。
産毛みたいだけど・・・

ママちゃんさん

前世って本当かどうか確かめるすべはないのだけれど、
聞いてみたいですよね。
私はちなみに地主(農民)だったそうです。
そしてほとんど男の人で今回が初めてくらいの女の人らしい  です。
まあ、確かに今でも田んぼ風景好きだし、
中身は女らしくないし・・・
思い当たる節は一杯ですが....

お花屋さんも地域性があるんですね。
家の近所は仏さんの花か神様のお供え用はすぐに手に入るんだけど、
花束やブーケはあんまり見ないし、手に入らないかも・・・
都会はやっぱりおしゃれですね。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索