残念な事

もう夏休みも終わりかけですね。
みんな宿題終わったのでしょうか?
昨日来てくれた子供で、
ほとんどの子は宿題終わりかけって言ってたけど、
一人だけ豪快な子が・・・・
『半分もやっていったらいいやろ・・・』
お母さんも笑ってた・・・
大物になるよ、息子さん。

そんな夏休み、
近所の鈴鹿サーキットでは
週末やお盆に花火があがって楽しませてもらっている。
ただ、残念なことに、私のカメラでは
花火   花火2   花火3

こんな感じでショボクしか撮れない...
残念なことです。

そして残念つながりで(?)
先日買った真空保存器。
冷蔵庫にしまっておくとバナナ1
こんな感じで黒くなっちゃうバナナ。
真空保存器の中なら常温で長く保存できると思ってバナナ2
使ったのですが、
結果はいまいち。
やっぱり傷みます。
少しは長持ちするけれど、ただ中の物がバナナ臭くなります。
一緒に入れていたそうめんはバナナの香りの麺になり
トロピカルな味ではなく、
微妙な味になりました。
以後、この中身はパンだけになっております....
いつまでこの場所で活躍できるでしょうか???

また無駄遣いだったねはなこま22

そうだね。
そしてお盆の時期にこんな広告がペットショップ
新しいペットショップの広告でした。
思わず、行ってしまったら・・・
あまりにも小さい子犬達が沢山売られてました。
今日が締め切りですが、パブリックコメントは出した方がいいですよね。

で、子犬はおいそれと買えないのでおもちゃを大人買いしてきました。
おもちゃ
沢山あるので、airiさんちにおすそわけ。
最近は犬のおもちゃも可愛いわ~~。








No title

グランドオープンなんだし
折角だから是非ヨーキを・・・

密かに期待している私です・・・

ママちゃんさん

ヨーキーもヨーキーミックスも一杯いました。
みんな可愛くて、目移りしちゃいますね。
買える訳じゃないんだけど、いろいろ妄想しちゃいました。(笑
もう一匹小さいのだったらいけるかなー??
やばいです・・・

No title

ちとせさんなら行ける。


これって悪魔の囁きだよねー

ママちゃんさん

ママちゃんさん、小悪魔ですね。v-389
でも最近保護犬も気になるんですよねー。
ちょっとは役に立てるかなーなんて・・・
どっちにしても妄想なんですが・・・
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索