夏休み最終日そして誕生日

今日で8月も終わりですね。
朝から雨が降ったり、晴れたり相変わらず変なお天気です。
今日は31日
ギンちゃんの3歳のお誕生日です。
ブラン君もPOCO君もラテちゃんもおめでとう!
みんな元気に大きくなったね。
今年も楽しい一年にしようね。

ギン子犬2
ついこの間こんなだったのに。

ギン子犬1
ギンこの頃はあどけなかったね。




今じゃすっかりお兄さんだね。ギン2
ワンコが大きくなるのッて早いね~。
これからはゆっくり年をとってね。
ギンちゃんちなみに持ってるたまごちゃんがプレゼントね。
(もう噛みすぎて音はでないけど...)
ごちそうはコマのセカンドバースデイ(うちの子記念日)と一緒にしようね。

ちなみに・・・
私の母も今日がお誕生日。
お母さん、実家に帰ってなくてごめんね。
また電話します~~。

おめでとう。

ぎんちゃんお誕生日おめでとう。
これからも母ちゃんを癒してあげてね。

4dogsがいつまでも
元気に仲良くいられますようにv-238

ご無沙汰しました。

ギンちゃん、3歳おめでとぉ~v-315
そっかぁ、彦の弟妹たちは夏生まれだったのね。
彦たちは真冬だったけど…。
ホントあっという間に大きくなるね。
ゆっくり育ってほしいぃ!!

あはは。真空保存器。
また買ってるぅ~。バナナ臭い素麺食べたい(笑

ハナちゃん、その後体調は落ち着いてるように見えますがどうですか?
サプリやお薬、大変だね。
真空保存器買ってる場合じゃないんじゃない?^^;
いやいや、買い物はストレス発散ですものね。
ん?私に言われたくないって。
ごもっとも。

ちとせさんのお母様もお誕生日おめでとうございます!!
元気でハッピーな一年を♪

ママちゃんさん

ありがとうございます。
ギンにとってはいつもと同じ毎日なんだろうけど、
人間にとっては生まれてきてくれてありがとうの一日です。
ずーーっとお祝いし続けたいです。

かときっちさん

そう、ギン達は夏生まれなんです。
だからか、赤ちゃんのとき彦君達ほどくっついて寝てない...
電車ごっこの作られたような写真くらいです。(笑

真空保存器、、いいと思ったんですけどねー。
もうすでに真空にして使ってなくてただの物入れ状態です。(涙
バナナとそうめんはミスマッチですよ。お気をつけあそばせ。(笑

ハナは体調は大分よくなってます。
でも寝てる時間は相変わらず多いので、病気のせいなのか?ただの加齢よるものなのか?
よくわからないです。
動きはよくなってたまにギンともショートタイムのプロレスをしてます。
(始まったと思ったらすぐ終わる...)
後はもうちょっと痩せてくれるといいなー。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索