秋のイベント

もうすっかり秋の空気になりましたね。
ただ、季節の変わり目のせいか、昨日から体調最悪です。
いつも食べ過ぎなんかで
代用胃が張って苦しくても2時間くらいで治まるのに
今日になっても治りません...
仕方ないので今日は水分だけとって絶食です。
(水分もとると苦しい)
秋は食べたい美味しい物が多い季節なので、この体調はつらい・・・
早く治らないかなー??

行くかどうかはわからないのですが、
秋はイベントが一杯ありますよね。
バルーン
近々だとバルーンフェスティバルなんかがあります。
一回だけまだハナが小さかった頃にひではな連れて行った事があります。
その時の記事はこれ

覚えてる?はな1
記憶にございません。

やっぱりね~~。


どこ行くでしゅか?
コマ2コマも行きましゅ

でもこのチラシ見て、
19日が祝日なんてミスプリちゃうん?って思ってたら
敬老の日だったんですね。
あ~~、びっくりした。

あとビックイベントとしてはF1
広報にも載ってますよ。f1
クリーンアップ大作戦では家の前も通るから、
せめて我が家の前くらいは草も抜いて奇麗にしとかないとね。

あと適当に植えてたバジルを収穫しました。バジル
面倒なのでこのまま新聞紙にくるんで冷蔵庫に入れて乾燥させてみます。
そうすると香りが割と残った状態で乾燥できるそうです。
本当はバジルソースなんかにして残すといいんだろうけど・・・


スポンサーサイト

No title

ちとせさん
体調・・どうですか・・・
朝晩の気温差もあるしお大事に・・・
週末またそちらは雨が降るとか予報で言ってましたが
被害が出ないといいですね・・・

うちはお祭りとかイペントに連れて行ったことがありません。
人混みが苦手な私がココアとルイに気を取られて神経を
使いすぎて具合悪くなりそうだから・・・
母のお墓参りに連れて行き
広場で遊ばせるくらいです。

No title

ちとせさん、ムリしないでねぇ。
夏の終わり、季節の変わり目のせいでしょうか?
ゆっくりしてくださいませ。
ネットショッピングもダメよぉーー(笑

魅力的なイベントがお近くであっていいなぁ。
F1一度観に行きたい!と思ってるけど、混雑がねぇ。
バルーンフェスも観てみたーーーい。
芸術の秋、行楽の秋だもんね。

バジルソース、簡単だよぉー。
ちとせさんちには立派なフードプロセッサーやらハンディミキサーがあるはず。
それでガ――――ってするだけなのにぃ。

って、今は体休めてね…。

大丈夫ですか?

何だか体調悪いなんて聞くとあの時を思い出しますよ・・・。
あんまり悪くならないうちに病院にいってくださいね~。
今年も一応、F1行くんですが行かれますか?

ママちゃんさん

体調は大分よくなりました。
なかなか仕事を休むことができないので
病院に行かずに何とかなってホッとしてます。
これがワンコだったらすぐに連れて行くんですけどね・・(笑
うちも最近は全然お出かけしてないです。
犬に行きたい?って直接聞けるといいんですけどね。

かときっちさん

なんでばれてるんですか??
食べれないから食品ばっかり楽天で買ってしまいましたよ・・・

行楽の秋、もし来れたら是非F1にもお越し下さい。
お泊まりは我が家で。
歩いてサーキットまで行けますよ~。

そうそう、バーミックス   壊れちゃったんです。
その後、充電式のバーミックスみたいなの買ったんですが、
まだ使ってません。。
そろそろ使う時期ですかね。
でもえ~~っと、どこにしまったっけ??

さかさん

私もそう思いました。
このままだとまた救急車か・・・って(笑
多分今回は詰りかけてたんだと思います。
消化の悪い物食べたかな??
思い当たるのは枝豆となすの浅漬けくらいなんですが・・
F1は旦那だけ今年も行きますよ。
さっきイタリア戦見たら、ハミルトン、年取りましたねー。
もう貴公子には見えない...
今年は小林カムイ目当てですか??
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索