だ~れだ?

さて問題です。ちゅらちゃん1
この子は誰でしょう?

コマの小さい時、
と思ったあなた、
ひではなぎんこま日記をご愛読頂きありがとうございます。

正解はmiyukiさんちの『ちゅら』ちゃんです。

同じ月齢くらいのコマ。ちゅらちゃん3
こま82


まるで双子のようです。
コマと同じパピプーを飼おうかどうか迷ってらして、
コマのことを書いたこのブログを見つけて下さったそうで、
ちゅらちゃんの写真を送って下さいました。

本当によく似てます。
でもよ~~く見ると、
コマの方がファニーフェイスでちゅらちゃんの方が美人。
コマは鼻が上を向いたブタ鼻ちゃんだからね。(笑
それにちゅらちゃんの方が華奢っぽい。
将来が楽しみな美人さんです。

上の写真はまだ迷ってる時のペットショップでのお写真で
お家にお迎えした時のお写真はこちら。
ちゅらちゃん2

可愛い~~、可愛すぎる。。
あ~~、触りたい。

もう少ししてお散歩ができるようになったら
コマと並べて写真撮ってみたいです。
可愛いんだろうなー。
miyukiさんまた是非近況やお写真を見せて下さいね。
お待ちしてまーーす。


生き別れの妹でちゅか?こま83

残念ながら多分ちがいます。

スポンサーサイト

No title

すごいそっくりだー
二人ともかわいい。
黒いワンコって可愛いですね・・・

ワンコってここの家に来るって決まっていると
時々思います・・・
ルイは売れ残りちゃんでしたが
たまたま見に行って心が動いてしまいました。
多頭飼いはまったく頭になかったのに・・・
でも・・・
ココアとルイと出会えて本当に良かったです。

ママちゃんさん

雑種だから個性があってなかなか似たワンコっていないんですが、
血のつながりはないはずなのにそっくりでしょ。
びっくりですよね~。

本当に縁とかってありますよね。
私もコマに出会うまでは垂れ耳で白とか茶色とかのワンコが絶対いいって思ってました。
(なので、ひではなぎんはこの系列です。)
コマに会った時に絶対うちの子にって思ったんですよね。
ルイ君も売れ残ってたんじゃなくて、ママちゃんさんとの出会いを待っててくれたんですね。

のせてくれたんですねー

ありがとございます。
実はペットショップにマルプとパピプがいて両方欲しくて悩んでたんです。でも気持ちはパピプよりだったんです。
でも、小動物にしかみえなくて(笑)
大人の姿を想像したくて
こまちゃんブログを見つけてびっくり!!
姉妹!?他にもかなり探しましたがこんなに似てる子はいませんでした

悩んでる最中に用が出来、田舎に帰らないといけなくなり
もしも帰ってきてまだショップにいたら家族に迎えようと思っていました。1週間後、マルプは新しい家族のもとへ、残ってたのはちゅらでした。ママちゃんと同じです(^^)。今月で4ヶ月なので
残り物かもしれませんが待っててくれて運命を感じます。
ちとせさんともままちゃんとも会わせてくれたのは
わんこたちのおかげですね。

これからもよろしくお願いします。
ブログの見過ぎで、たまにちゅらに、こまちゃんってゆうてしまいます!!(これほんまのはなし)
ちゅらもママパピとパパプーの子なので身内の可能性あり!?
血統書がないのでMIX犬ならではのミステリーですね

ちゅらはこまちゃん?に魅せられてこまちゃん買いしてしまいました?
耳は折れない様に皆に(犬達にも)耳注意報発令!?してます
(笑) でもあの矯正耳こまちゃんかわいすぎて笑っちゃいます。

miyukiさん

とりとめのないこんな親ばかブログでも少しは役に立てて嬉しいです。
私もコマちゃんを見たとき、つれて帰りたいとは思ったのですが、
案の定主人が反対したので、
もし売れてしまってたらあきらめようと何度も思ったのですが、
売れずに待っててくれたんですよね~~。
運命ですね。

ちゅらちゃん、似すぎてて他人の感じがしません。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
もし耳が垂れちゃったら、ご連絡くださいね。
テーピングセット送ります。(笑

間違い

母『わ~やっぱりこまちゃん、ちゅらにそっくり~』
母にみせたこの記事のブログ、、、、

それ、うちのちゅらやっつーに(~~;)
飼い主もだまされた様です。
こまちゃんのちいさいときの写真の様に
胸はもちろんあご下迄白いポイントできてきてます

耳折れない様に気をつけ過ぎて!?後ろに反り返ってきた様なきがします(笑)

耳が折れた時はテーピングSIZE大で
お願いします(ははは  笑)

miyukiさん

お母さんは間違えてました?
パッと見たらどっちがどっちかわかりにくいですよね。
実物は当然大きさが違うと思うので間違えないでしょうけどね。
耳は最近毛が伸びて重くなってきたのか、
右耳だけが垂れてます。
明後日トリミングなのでそれで治ったらいいのだけれど、
治らなかったらテーピング復活かも(?)笑
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索