ルクルーゼのドッグボール

最近寒くなってきましたね。
昨夜も毛布をかぶって映画(ゴールデンスランバー)を見てたら、
最後の方は寝てしまいました・・・
原作は読んだことあるので結末は知ってるけど、
主人公の整形後の顔が見たかったのに....
残念です。

寒くなってきたというのに
最近の気分は『青』です。
青1
いろいろ青い物を買ってしまいました。
ルクのマルミット30cmは
これからの鍋の季節に活躍してくれるはず・・・(言い訳?)

でも久しぶりにルクルーゼを見てしまったら
こんな物を発見!青2

ドッグボールです。
青3
赤と白もあったみたいなんだけど、
もう売り切れでした。
でも可愛すぎる~~。
買わずにはいられなーーーい。
そしてまだ来てませんが
ココットロンド18cmのジャポネーズも買っちゃいました。
12月末まで特別価格なんです。
私が買ったのは『リネン』色。
早く来ないかな~~。

またこま99
買い過ぎまちたね。

うっ、、


ひでは大きいサイズの黄色いボールを使おうね。
ひで39
僕は中身にしか興味ないよ。。。




No title

ルクルーゼのボール可愛い。
知らなかったなー
ご飯の入れ物って知らず知らずのうちに
増えていませんか?
何か使っていないのが出てくる・・出てくる・・
引っ越し準備で普段開けない扉も
開けるので・・・
反省ばかりしています。
ラップとかこんなにあってどうするんだ。
と自分でボケ突っ込みしてます・・・
 こまちゃんの見上げた顔、大好き。

ママちゃんさん

そうそう、うちも使ってないご飯の入れ物他にもあります...
結局使いやすい物になってしまうんだけど、
気になる物がみつかると買ってしまう・・・

引っ越しのときって一度リセットできるいい機会ですよね。
うちも去年したのでリセットできてよかったんだけど、
もうすでにまた買いためてしまってるような気が・・・
でも私の陣地はまだましなんです。
主人の所は・・・・
引っ越しが片付かないまま新たに物を増やしているような感じです。
入るのが怖いんだよね。。

お願いします[i:63954]・

写真ありがとございます♪お知らせしたいことあります♪パソコンが不具合なりました すいませんが又MAILadd知りたいのでMAILこっち下さい

No title

また随分と大人買いしましたねぇ(笑
ドッグボールは知らなかったわぁ~。
いやぁ~ん、誘惑しないでぇ。
いやん。いやん。

どんだけルク好きなん。
一度勢揃いのお写真をアップしてください。
ちゃんと使ってるぅ?

みゆさん

パソコンは治りました??
ブログのアップも楽しみに待ってますね~~。

かときっちさん

ドッグボール可愛いですよー。
晋彦くんにどうですか~~?
同じ色でもいいし、色違いもいいよねー。

ルクッて魔性です。
本当、使ってないのもあるんだよね...
飾っててもしようがないのにねーー。
一番使うのはココットロンドの16センチと18センチの白オレンジコンビで~~す。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索