ミニミニコッカプー祭り(?)

この間の日曜日、ひなるさん一家とairiさん一家が三重にこられました~。
場所はNONちゃんのお家、hikkoママの所です。
うちは、お隣の市なので車で30分もあれば行けるのです。
にもかかわらず、当日は遅刻しちゃいました・・・
近いと余裕をもって出かけることができないのね,,,(言い訳)
その日はお天気もとってもよくってとっても楽しかったんです。

ところが!!馬鹿な私は当日カメラを持っていくのを忘れてしまった。
もう、すごいショック
手みやげも買っていこうと思って行ったケーキ屋さんが2軒ともお休み。
で、手ぶらで伺う事に・・・
もう、本当に失礼な一家ですみません。

そんなおばかな私と違ってもうばっちり手荷物のひなるさんとairiさん。
やっぱり、主婦としての余裕のなさがこんな所に現れているのかも・・・反省
でそんなおばかさんに優しいairiママが写真を送って下さった。
airiさんありがとう。

コッカプーズ1

左からはな、沙羅ちゃん、NONちゃん、世那くん、MOCO君、ひで、LOCOちゃんです。
ひでったらおばか顔ですねー。
ちっちゃなNONちゃんがちゃんとお座りしているのに
お座りすらまともにできないひでとはな。
あー、恥ずかしい。
コッカプーズ2
ひでよ、気づいているか?君だけだぞ、その中でコッカプーじゃないのは・・
顔も体もでかっ!この時ヒデはたちゅパパの持つおやつに釘付けなのでした。


部屋でのおしゃべりも一段落してみんなでテラスで夕涼み、
ここでも内弁慶娘ハナは私の膝周辺から離れない。夕涼み
ヒデは眠たいのか変な顔


ロコハナ
体は大きいのにだめでちゅね、はなちゃん。ってLOCOちゃんに言われているようだ。



お土産
ひなるさんに頂いたおやつ、瓶にヒデハナの名前とシルエットも入っている。
コッカプーってこんなシルエットだったんだー。
狙うハナ
早速狙うハナ。だめですよ!
おもちゃ独り占め
そしておもちゃはハナが独り占めに・・・

hikkoさん、ひなるさん、airiさん、当日は本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。
また、みなさんに会える日を楽しみにしています。
今度こそ、きちんと用意しよう!
hikkoさん、また遊んで下さいね。

おまけ、
この帰り道、またハナがもどしちゃいました。
最近、往きは大丈夫で帰りがダメな事が多いんだよね。
楽しくて興奮しすぎるんだろうか??
NONちゃんも早く車に慣れて遠出しようねー。
スポンサーサイト

うらやましい~

ミニミニコッカプー祭り、楽しかったですか?(って当たり前か!)
hikkoさんからお誘いを受けていたのですが、前々からの父さんの用事が入っていて行けなくて本当に残念でした。v-406

ヒデくんの写ってる写真は3枚とも笑っちゃったわ。(いい味出してるね)
実際に会ってみたら笑いが止まらなくなるかも・・・・

ハナちゃんは帰りにもどしちゃうのですか?
もなは行きがだめですね。帰りは疲れて車中爆睡です。

やっぱり、LOCOはハナちゃんが好きみたいですね♪
ってMOCOもハナちゃんに夢中でしたね(笑)
やっぱり、ヒデくんカッコイイ~~~っ
おねえは、ヒデくん夢中でしたね。

ハナちゃんもダメなんですね~
この日は、LOCO大丈夫でした。
ちょっと怖がってましたが・・・

楽しかったです~何もお構いせず、すっかり自分が楽しんでしまいました。ごめんなさい。
あっという間に時間がたってしまって・・・
また、集まりましょうね。
ちとせさんちは、近いのでいっぱい遊びましょ~ね。
今度は、nonを連れてお邪魔しますね。車酔い覚悟で・・・お庭楽しみにしてます。


あーーら楽しそーーーっ!
LOCOちゃんとハナちゃんは仲良しなんだね。
正しい姉妹の形でうらやましいな。

ヒデくん、やっぱり大きいなー。
かっこいー。
表情も豊かで。
私は特にお口が好きです♪

日曜日は楽しかったっすね~
前よりもヒデくんもハナちゃんが、いっぱい来てくれてうれしかったぁ~
また来月、お会いするの楽しみにしています★

そうそう、うちのブログに貼った動画なんですが、沙羅ちゃんがめっちゃヒデくんのお尻のニオイ嗅いでます~(^0^;)
沙羅ちゃん、優しいヒデ兄ちゃんに興味深々のようですよ~

ウフフッ、眠そうなヒデくんが可愛いっ♪
きっとヒデくんは一番お兄ちゃんの
コッカプーだと思ってますよね。
はなちゃん、LOCOちゃんとお話してるぅ~☆
いいね姉妹って。。。

楽しそうですね~。
最近コッカプーさんにぜんぜん会えないので
ちょっと寂しい私です。
仲良し姉妹、ハナちゃんLOCOちゃんですね♪
ハナちゃんも内弁慶なんてものすごい親近感!
あんずと同じです~。

ヒデ君、両手に花ならぬ、両手にコッカプーだー。
コッカーさんはやっぱり可愛いっ。かっこいいです~。

あんずのご心配ありがとうございました。
ちひろさんの言葉でとても安心しました。
ハナちゃん、その後調子はどうですか?
心配です・・・。

はなもなさん♪

そうですか、残念でした。
今度はじゃあ会えますね。楽しみにしています。
もなちゃんは行きがだめなんですね。普通そうですよね。
なぜか最近、帰りなんです。
でも、がんがん車には乗せてます。(笑)
スパルタ教育ですわ・・・

airiさん♪

MOCOLOCOちゃんに好かれてハナッたら果報者!
LOCOちゃんの社交性を少し貰って生まれてきたらよかったのにねー。
やっぱりみんな車には弱いんですね。
きっと、だんだん慣れますよね。
うちは夫婦のお出かけ少ないので少しワンコ相手の世話が車中大変です。でもがんがんこれからもお出かけ予定です。(笑)

hikkoさん♪

いえいえ、こちらこそ当日は大変御迷惑をおかけしました。
とっても楽しかったです。
また、遊びましょうね。こんどはもなちゃんも一緒がいいですね。
メールの返事が遅くなってごめんなさい。
また、連絡しますね。

かときっちさん♪

ひでの口ですか?いつも締まりがないんです。(笑)
よだれもだらだら、
でもコッカプーちゃん達はよだれだらだらの子は少ないですね。
コッカーは下唇がダラーンとしているからかなー?
でもヒデは肥満犬なのでよけいにはあはあしてるのかも・・・
いつかお会いしてひでをなでる時、気をつけて下さいね。
手がべとべとになります。
でもそのときはひでの背中で拭いて下さい。(笑)
広い背中なので拭きやすいですよ。

ひなるさん♪

動画見ましたー。
本当に沙羅ちゃんすごくにおってましたね。(笑)
でかいワンコに興味津々だったんでしょうか?
こいつならやっつけられるとか思ってたりして・・(笑)
きっとけんかしたら沙羅ちゃんの勝利だと思いますよ。
また、今月お会いできるのが楽しみです。
マンガその時持って行きますね。

まゆみさん♪

兄弟姉妹に会えるっていいですよね。
本当にネットの世界ってすごいなーと思います。
ちょっと残念なのはガンジーくんに生きてる間に会いたかった事。
やっぱり、会える機会があるうちに行動しなきゃと去年思いました。
今年は私的には大分、行動的です。
まだまだこれから関東コッカプーちゃんにも会いたいと思ってます。
早く実現するようにがんばらなくては...

akoさん♪

三木出身コッカプーズは内弁慶さん多いですよね。(笑)
LOCOちゃん以外はみんなそうかと・・・
ハナのこと、心配頂いてありがとうございます。
もともと、ひでに比べると丈夫な方なのでそんなに心配はしてないんですが、やっぱり元気な方がいいですよね。
あんずちゃんも早くよくなりますように。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索