ハナちゃんの陰謀

台風も行ってしまいましたね。
皆さんのお宅では被害はなかったでしょうか?
今回、うちでは少し風があった程度で、
なんの被害もなく通り過ぎて行きました。
台風って進路によって被害が全然違うから怖いですよね。

さて、秋になったので玄関も模様替えをしました。
少し気は早いけれど、ハロウィーンミッキーです。ハロウィーン1
これが終わるとクリスマスかなー??

少し前のヒデハナたちです。
ちょっと退屈だからお兄ちゃんをいじめてやろう。
ハナ5

ハナ6
実は・・・お兄ちゃん。この間、お母さんがお兄ちゃんの事おデブ犬って言ってたよ!

ヒデ6
えっ、嘘!そんな事お母さんは言わないよー。

ヒデハナ7
本当だってば、お兄ちゃん。そんな事しんじないもーん。お母さんは僕の事可愛いって言ってたもーん。

ヒデ7
本当にそんな事言ってたのかな??うーーん

ヒデ7
でも、まっ、いいか。今食べてるガムおいしー。

こんな感じで、あんまり食べ物のこと以外では気にしないヒデでした。
(チャンチャン


スポンサーサイト

わ~。ハロウィン素敵~。
クリスマスは飾りますが、
ハロウィンにはしたことないんですよ。
今年はカボチャでも飾ろうかしら?
ちとせさんのお家では
クリスマスも素敵なんでしょうねー。

悩んでるヒデ君、かわいいなぁ。
食欲の秋ですもんね。
あんずは一年中食べ物の事考えてますが(笑

ハナちゃん、お目目の調子がよくなったようですね。
よかったです♪

ちゃーんと時期毎のデコレーション施してエライなぁー。
見習わなくっちゃ。反省。

ヒデくん、表情が豊かで、どれもこれも可愛いなぁ。
見てて飽きないでしょ?
ハナちゃん、ホントにこっそり何か企んでる風だわぁ(笑
女ってどの世界でもやっぱりシタタカなのかしらねぇー。
あ。私は違いますよ^^;

akoさん♪

ハナの目はよくなったと思います。ご心配ありがとうございました。
あんずちゃんもそんなくいしんぼさんなんですか?
小さいし、可愛いし見えないわー。

ハロウィーンは最近、日本でも飾りをたくさん売るようになりましたよね。100均でもあるので助かってます。
小さな子供がよく来る仕事なので玄関だけはなんとかがんばって飾ってます。
でも、家の中はぐちゃぐちゃ。
クリスマスもがんばりますね。

すっかり、秋ですね~
毎回、ちゃんと変えられてるの偉い~~~っ
私も見習わなきゃです。

このハナちゃんの何か企んでそうなお顔!
LOCOソックリ(笑)
怪しい姉妹だわっ

ヒデくん&MOCO頑張れ!

かときっちさん♪

ひでの顔って面白いでしょう?
ひでは初めて飼った犬なんですが、それまで犬にこんな豊かな表情があるって知らなくってあっという間に虜になりました。
ハナはまた、違った表情を見せてくれますが、ハナの方がポーカーフェイスかな?
晋ちゃんは毛が黒いから写真ではわかりにくいけど、きっと表情豊かなんだろうなー?本当、生晋作君にお会いしたいです。

強かといえば私、中学生の頃に友人に○○さんのようにしたたかになりたいと言われた事があります。これっていい意味だったのか悪い意味だったのか今でもわかりません。しかも授業中、どんな人間になりたいかという発表をしていたときに・・・
あまりにびっくりして覚えているんですが、前後の記憶はよく覚えてないのよねー。気づかない自分の姿ってあるんでしょうね。
気をつけようっと。

airiさん♪

えーっ、LOCOちゃんもこんな顔するのー??
信じられない・・・
あの可愛いLOCOちゃんが・・・
本当、怪しい二面性を持った姉妹でしょうか?(笑)
じゃあ、もしかしてMOCOくんもLOCOちゃんにいじめられてたりとか・・
そんなことしないですよね。
でもヒデもMOCOくんも女性パワーに負けないようがんばれ!
人間も犬も最近は女の方が強いですよね。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索