新しい迷子札

年も明けて2012年が始まったので
ワンコたちの迷子札を新しくしました。
12月に注文してた物がちょうどよく年末に届いてたのです。
迷子札2

ハナとコマは首輪も新しくしました。
ギンとひでのはもう少しこのまま使おうね。
(私が気に入ってるから)
今回の迷子札は可愛いイラストが入ってるのですが、
ひではなぎんはアメリカンコッカー柄でコマはチワワになりました。
コマにチワワの血は入ってないけれど、
一番形や色が似てるのがこれだったの...
ミックスはこういう時難しいね~~。

まっ、迷子札1
ご当人たちは何も気にしてません。(笑


気にすると言えば、
さっき必死にコマのことを呼んでるつもりだったのに、
『ハナ、ハナ、ハナ???』
って言ってたことでしょうか?
正月ぼけですか?はなこま34

私も2012年になって
新しくマグカップを使い始めました。カップ

ウェッジウッドのフェスティビティーのシリーズのラズベリー柄です。
最近はウェッジウッドも少しお安くてしかも食洗機で洗える商品がでてきて
普段使いにいいですよね。
可愛かったのでお皿も購入しちゃいました。
おしゃれな物を載せて使いたいけど、
うちじゃ焼きそばとかのっちゃうんだろうなー。

カップ

わんこたちの迷子札もいいけど、私はそのカップがとてもすてきだなあと思いました(^^)コーヒーをこれでいただいたら美味しいでしょうね(^_^;)

No title

あけましておめでとうございます。
迷子札可愛いですねぇ。
うちもつけたいけど、
レオンはなぜかすぐに迷子札だけ落としてきます。
気づいたらなくなってます。(笑)
迷子札の意味がないです…
ウェインも大きいのはなぜかとれちゃいますね。
なんでだろう!?

そして首輪も可愛い!!!
ちとせ家のワンコ達はいつも可愛い物がいっぱいでうらやましい。
ってウェインは言うだろうなぁ。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

迷子札もさることながらカラーもカワイイ!!
ちとせ家のワンズは愛されてますよねぇ。
うち、迷子札なんてない。
晋作は沢山カラー持ってるのに、
彦次郎は2個位しかないし…^^;
気の毒な彦次郎、本日4歳になりましたぁ♪

今年も沢山のグッズ紹介、楽しみにしてます!!
バンバン買ってねぇ~(笑

さかさん

結構大きめなカップです。
一服するときの量にちょうどいいですよ。
おそろいでどうですか(笑

Waccoさん

迷子札って汚れるしなくしてくるしで結構頻繁に変えてます。
ひで以外の子はマイクロチップが入ってるんだけど、
ひでだけ入れるタイミングを逃してしまって・・・

ウェインくんは可愛い姉弟がいるじゃないですか。
ウェイン君の毎日の方が充実してそう・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

かときっちさん

はい、お正月にもバンバン買ってしまいました・・・
そのうちぼちぼちアップします。
なんか買い物ッて買い出すと止まらないね~。
なんかこわい・・・
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索