駅の売店で

GWに久しぶりに最寄りの駅を使ったら、
売店が駅の中にあったはずなのに、場所が移動してました。
私よりは駅を良く使う主人によると、
移動したのは随分前の話らしい。。。
売店内が少し広くなってたので、隅から隅まで見てきました。(笑

前は見かけなかったいか
名古屋名物手羽先味(?)のイカとか

アイス
多気の高校生レストランマークがついたアイスとかがあったので
思わず買っちゃいましたよ。

この日は切符を買いにきただけなので
買って帰れたけれど、
出かける時にこれを見つけちゃうと悩んだろうな~~。

ぎん89
なにか貰いたいギンちゃんはお得意のお利口さんポーズで、

ハナちゃんは悩殺ポーズではな81

それぞれアピール。

こまちゃんはこま146

こま147
欲しいのか欲しくないのかよくわからない感じで
とにかく落ち着きがない...

ひでは本当はひで48
一番に欲しいんだけど、ギンが怖くてあまり近づけない...

でもこの日の買い物は味が濃すぎてみんなには無理だね~~。
また今度ね。

でも最近コマちゃんも体が四角くなってきたし、
他のみんなもちっとも痩せる気配がないから気をつけないとね。
世の中には食の細いワンちゃんもいるみたいだけど、
私の周りにはそんなワンコはトンと見かけた事はない・・・・
やっぱり飼い主に似るんですかね。。。(涙







No title

みんなーお久しぶりだね。
4ワンコを見れて嬉しいです。

ルイ
すごく痩せました。
ココアが逝ってから痩せましたね。
たぶん食欲にムラがあるのと
ココアがいた頃はなかった好き嫌いが激しいです。
私も甘やかしているし・・・

山ちゃんの手羽先。大好き。
他の商品もあるんですね。
私の地元にも出店してきました。
お持ち帰りだけなんだけど・・・

No title

ちとせさん~。お久しぶりです。

ブログ更新せめて週①はお願いします。(笑)

No title

世界の山ちゃんすごいですねぇ。
行ってみたい。

ウェインはオモチャ命だから、オモチャがあればジッとしてく写真撮らせてくれます。
でも子供たちと犬の集合写真は誰かが絶対動いてるから難しいです(笑)

No title

久々、先週駅前に行って驚きでした(@_@)ロータリーが全然変わってしまっていてびっくりでした。連休から早業でしたね~(^^;)
売店も賑やかで楽しい感じですよね(^^)

ママちゃんさん

ルイ君、大丈夫ですか?
ママちゃんさんも心配ですよね。
でもしっかり食べて体力つけて乗り切って下さいね。
山ちゃんの手羽先は辛くないですか?
私はちょっと苦手なんです。。。
なぜ買ったかって??
目新しいもの好きなんです。あと食意地がはりすぎてて..(笑
よく失敗してます。
ちなみにこのイカの1つはお酒好きなスタッフにあげました。
喜ばれました。
おつまみにはとってもいいようです。

ありすさん

おひさしぶりです~~。

テーブルセミナー、、すごいね~~。
抄録の写真は何回か見たような気が・・・(笑
ご活躍、陰ながら応援してますよ~~。

週1ね。
目指します。v-278

Waccoさん

名古屋に来てみて下さい。
でも大阪にもあるのかしら??
名古屋の手羽先味の調味料レトルトパックとかがこちらでは売られてますよ。
いつか機会があったら持っていきますね。
でも子供には辛いと思う。(また言ってる・・)
私は普通の唐揚げの方が好きだな~~。

さかさん

なんだか奇麗になりましたよね。
バス乗り場もよくなったし・・・
でも肝心のバスの本数は少ないですけどね~~。(笑
駅前の開発ってあれで終わりなんですかね??
サンズとかどうなるんでしょう?
鈴鹿は車社会だから駅前は微妙ですよね。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索