欲張りさん

保健センターの近くのパン屋さんには
ワンコ用のパンが売られてます。
ちょっと遠いのでそんなにひんぱんには行けませんが、
用事のついでに買ってみました。
はな87
味の薄い固いパンです。(はい、私も味見しました。)

家には大中小のワンコがいますが、
こういうおやつは分け隔てなく一匹につき一本あげてます。
(食べきれないようだったら後で回収してます。)

一匹につき一本?はな84

あれっ?
はなちゃん、口がおかしくない??
もう一度見てみましょう。
はな83

よーく見てみましょう。はな85

はなちゃん、全員のを奪ったの?はな86

この後、おやつを独り占めしたまま
ソファの下に逃亡。
全部食べてお腹を壊されてはいけないので
一部回収しました。
ハナは他の子があまり好きでないおやつを一人好む傾向があって、
そういう時は独り占めしてる事があるんだよね〜〜。
でもまあ、よく全部口に入ったね〜〜。(笑
顎が外れなくてよかった。
犬の顎のはめ方は知らないしね〜〜。(笑

私も夫に教えずに
独り占めしたおやつ。ベノア
ベノアのスコーンとロッダのクロテッドクリーム。
いろいろクロテッドクリームを試してみたけれど、
やっぱりロッダのクロテッドクリームが一番美味しい!
近くで売ってるといいんだけれど、
残念ながら名古屋まで行かないと手に入らないので
もっぱらお取り寄せです。
ベノアのHPや阪急のお取り寄せで手に入ります。



No title

すごーい
沢山口に入れたのね。笑

私も娘と二人暮らしですが
時々独り占めしちゃいます。
先日は友達に頂いた桃・・・
と言ってもルイと二人占めですが
娘は1つも食べず
二人で5個完食・・・

ママちゃんさん

今の時期、桃がおいしいですよね。
うちでも箱買いしてしまって、毎日ワンコと人間とで食べてます。(笑
贅沢な犬達だよね〜。
でもルイ君と二人で5個は・・・
何日かけて食べられたのでしょうか?
まさか1日とかじゃないですよね。(笑
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索