稲刈り

夏休み、、やっと終了しました〜。
(パチパチ
これからやっと午前中にゆっくり家事を片付ける事ができます。
でも夏の余波で技工がたくさんありますが、
まあ、なんとか乗り切りましょう!

外の風景は
稲1

実った稲穂から稲2

稲3稲刈り中。

稲刈りもすっかり終わった風景に変わりました。
もう秋ですね〜。

僕も4歳になりました。ぎん97

そうそう、夏休み最後の8/31はぎんちゃんのお誕生日だもんね。
POCO君もブラン君もラテちゃんもおめでとう。
今年も楽しい一年にしようね。

ぎん98
じゃぁ、お腹なでて。

もう、ぎんちゃんは可愛いな〜〜。
ぎん99

ジルちゃんとも仲良くしてね。
というか、ソフトに扱ってね。

ジルちゃんのトリミング後は次回に。






No title

おつかれさまです。

夏休みやっとおわりましたね。(^o^)
私も今日から午前のんびりムードです!

まだまだ暑いですがどうぞご自愛ください。

No title

ぎんちゃん
お誕生日でしたか・・・
おめでとうございます。
まだ4歳。羨ましいです。
これからも元気でね。

9月に入り少し涼しくなることを
期待してますが・・・
まだ残暑厳しいですね。

No title

ぎんちゃんお誕生日おめでとーーー!
もう4歳なんですねぇ。
早いですね♪

それから、夏休み終わりましたね。
お疲れ様です。
我が家も早速明日から給食が始まるのでホッとです。
でも息子は遊び相手がいなくなるので寂しそうです(笑)

忙しかったでしょうね~

やっぱり夏休みは忙しい!走り回っていたことでしょう。お疲れ様でしたm(_ _)m私の仕事は夏休みは暇なのです(^^)
ちょっとゆっくりしてくださいね。

御返事遅くなりました〜。

副さん
お互いにお疲れさまでしたね。
年々体がつらくなるような気がするのは私だけ?
副さんちは息子達のパワーを吸い取って頑張らないとね。
ひとまず秋になってほっとしましたね。(笑


ママちゃんさん
本当に残暑が厳しいですね。
ルイ君もママちゃんさんも体調は大丈夫ですか?
ルイ君もそろそろカイカイの季節が過ぎて過ごしやすくなりますよね。
早く涼しくなって欲しいけれど、冬の乾燥は別の意味怖いですよね。

Waccoさん
給食はいいですよね〜〜。
うちも大人用に給食ないかなーっていつも思ってます。
やっといつものペースに戻ってワッコさんは沢山手作り時間が増えますね。
新しい作品期待してます。

さかさん
はい、やっと終わりました。
さかさんはこの時期いつもよりは時間があるんですね。
知らなかった・・
でもきっと家にはいませんよね。(笑
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索