買い物、お出かけ

秋になるとお出かけにいい季節でいろんな所に行きたくなりますね。
先週、airiさんのお宅から帰ってきた後、主人と二人でイオン系モールに買い物に行きました。
目的はCDだったのですが、
駐車場に着いた時、主人が
『さきにペットショップにいこかー』というので
『なんでー』と聞いたら
『遅いと子犬が見られへんやん』というので、びっくりしました。
ヒデハナがくる前は、あんまり犬にも興味がないみたいで、
私だけペットショップに見に行ったりしてたんですが、変われば変わるもんですねー。

その日に買ったのはこんなCD
cd1

最近はふるい曲のもあったりしてcd2

主人と5歳ほど離れてるので曲の時代も違ったりしてcd3

キンチョウのCMに出てる人cd4
なつかしい主題歌が一杯・・・cd5


なんやかんや買っちゃいました。
まだ聞けてないので近々芸術の秋にふけりたいと思います。
芸術の秋といえば
私がへたくそなバイオリンの練習をしていたら、バイおりん


ハナは耳が腐るーとクッションに耳をあてはなきき


ひではひでしかめ
しかめっ面になり・・・・

あんた達にも芸術がわかるのね。
この曲も先生が弾くととっても素敵な曲なのよ。
いつかうっとりする曲を弾いてあげるからそれまではがまんなさいね。
スポンサーサイト

私もこちらにもあるイオンへ行くと必ずワンちゃんを見に寄りますよ。
目があってしまうとホントやばいですね。

バイオリンを趣味にしてるなんて
やっぱり、ちとせさんはセレブだわ~。

ヒデハナちゃんは芸術の秋より、食欲の秋かな?(私といっしょ)

CD屋さんに行くとついついあれもこれもって。
選びきれず沢山買ってしまうのよね。
懐かしモノCD。うちにも沢山あるよー。
最近ドライブ中に聞いてるのが、昭和の歌謡曲6枚組。
「イントロドン!」やって遊んでます。
ほぼ全曲歌える(笑

バイオリンですか~。
素敵な趣味。今度是非動画でご披露ください!!

私もです。
ついつい、買い込んでしまう。
なので、CDショップに行かずにネットで買う事にしてます。

私も、おねえもいつか聞いてみたいと思っています。
その内聞かせて下さいね♪
楽しみー

はなもなさん♪

ペットショップは非常にやばいですよね。
もう、目が合うとその子がどんな人に買われていくのか気になって、気になって・・・
何度も一匹の子犬を見にペットショップに通ったことがありました。(笑)
バイオリンはセレブじゃないですよ。
ピアノ置けないかわりに省スペースでできるものですし・・
でも確実に、聞くと耳が腐ります。
お気をつけあそばせ。(笑)

かときっちさん♪

イントロドン!あったあったねー。
なつかしー。
昭和の歌謡曲私も結構いけますよ。
もしかして、かときっちさん、さだまさしファンとかじゃないですか??(勝手な思い込み)
バイオリンは勘弁して下さい。
本当に呪いじゃないけど、耳が腐りますって・・・

airiさん♪

最近はアマゾンとかで買えますもんねー。
うちも下で使う子供用のCDなんかは主人がアマゾンで買ってるみたいです。
おかげでしずくちゃんとかプリキュアとかアンパンマンの歌歌えますよ。(涙)

いつかおねえちゃまとセッションが組めるようにがんばって練習します。
10年ぐらいかかるかも・・・??

うわ~、私きっとダンナさんと話が合うわぁ^^;同年代や!
Best Hits’80、いいなぁ~^^v 私もその時代の色々持ってるよ~♪
ちとせさん、バイオリン弾くの~?格好いい~!!
私も聞きたい^^ 耳を伏せたりしかめっ面はしないから聞かせて~^^
ハナちゃんもヒデ君も正直者^^;

バイオリンの趣味ってステキー。
いつかぜひ聞かせてくださいね!
うちなんて、オモチャのウクレレを弾くか、ヤックルがギターをガチャガチャやるくらいです。

あぁ、最近CD買ってないから欲しくなりました。
CD屋さんって行くと、色々買ってしまいますよね。
何買おうっかなぁ。

さだまさしファンではございません(笑

meimeiさん♪

そうです。ほぼ、同じくらいの年齢だと思います。
でもmeimeiさんのようにおしゃれじゃないです。(涙)
バイオリンは老後の楽しみに始めたので、
目標は60歳くらいでモーツァルトなんかを弾けるといいなーです。
気長ーに待っていただけますか??(笑)

Waccoさん♪

ヤックルさん、ギターが弾けるの?
弦楽器の音が好きです。
ピアノの弦をたたく音よりも弾く音が好きなんですよね。
Waccoさんも胎教にいかがですか?
でも私の弾く曲じゃ赤ちゃんびっくりして
引きつけ起こすかもしれないのでCDで聞いて下さいね。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索