東海コッカプー集合!

10月最後の日曜日、四日市のドッグランにコッカプーが集合しました。
参加者は
空豆君空豆君1


もなかちゃんもなかちゃん1


そしてNONちゃん、うちのはなです。
ごめーん、NONちゃんだけの写真が撮れてなかったわ・・・
では、風の家出身、東海コッカプーズです。3匹

NONちゃんともなかちゃんの姉妹対面の場に便乗して会ってきちゃいました。
やっぱり、3人そろうとそっくりー。みーんな色がそっくりです。
ちなみに左から空豆君、もなかちゃん、NONちゃんです。
今回、空豆君、もなかちゃんに会うことができて感激でした。
もなかちゃんはブログで拝見した通りちょっとおちゃめでとっても社交的なレディでしたよ。
空豆君は意外とハナを気に入ってくれたようでプロレスをやってました。
ハナの豊満な腰つきが気に入ったのかなー(笑)??

プロレス1
ぶつかってひざかっくんさせてしまった方、ごめんなさい。
          プロレス2
主にそれは空豆母さんでしたね。
               プロレス3


初対面なワンコがほとんどだったのに、もなかちゃんや空豆君ともプロレスができて、はなもだんだん内弁慶が治ってきたようです。(よしよし)

東海にはコッカプーが少ないみたいなのでこれからもっと増えるといいなー。
コッカプー祭りもやってみたいです。
また、皆さん、集まっておしゃべりしましょうね。
スポンサーサイト

お世話になりました。

初めまして、空豆母と申します・・・
なーんつって。
先日はありがとうございました。
とーっても楽しかったですぅぅ。
はなちゃん、想像以上に可愛かったです♪
そしてさすが、はなちゃん、ひでくんと日頃鍛えているせいか
プロレスもなかなかの腕前でしたね。
やりがいのあるプロレスだった、と空豆が言ってました。笑

親子共々またお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~

空豆母さん♪

本当に当日は楽しかったです。
空豆君とプロレスができて、準備運動ばっちりだったせいか
家に帰ってきてからひでを襲ってました。(涙)
お転婆はなでよかったらまた、相手してやって下さい。

また、近々お会いできる日を楽しみにしています。
頂いたおやつはひでが大半、食べちゃいました。
(おいしかったです。またよろしく。from ひで)

ハナちゃん、ウェインともプロレスしてーーー!笑
ウェインは、いつもさりげなくハナちゃんを追いかけてるのに
ハナちゃんに逃げられてばっかりですよー。
やっぱり、空豆君みたく大きい子が好きなのかなぁ。
ウェイン、チビですもんね。
関西コッカプー祭もそろそろ開催されないかなぁーって勝手に思ってます。笑

次の東海コッカプー祭りはいつ?

日曜日はありがとうございました。楽しかったです。(^^♪
まだ、数日しか経っていないのにまたみんなに会いたくて
しかたありませんよ~。
ちとせさんは地理的に関西祭りにも参加できていいなあ。

ハナちゃんの頭のふわふわな毛が忘れられません。
それと抱っこした時のずっしり感も忘れられません。

また、会って遊んで下さいね~。
あの頂いた美味しそうなパスタは人間もOKかしら?

あぁーーーっ
私も行きたかったです!
ハナちゃん、すっかり社交的になりましたよね。

やはり、Nonちゃんともなかちゃん似てますよねー
可愛いなぁ♪

Waccoさん♪

ウェインくんに追いかけられたらハナはどうするでしょうね??
襲いかかってるかも・・・
ウェインくんはビビりながらも追いかけてくれる?(笑)
関西コッカプー祭りしてほしいですね。
元締め(?)にお願いしてみましょうか?
たくさんで会えるとなお楽しいですもんね。

はなもなさん♪

また、集まりたいですね。
最近、三重県内のアイドル3でコッカプーが何匹か販売されていたようなので、どんどんコッカプー密度は高まっているようです。
いつかたくさんで会えるといいなー。

パスタは人間も大丈夫ですが塩気がないので塩ゆでしてもらえるといいと思います。
ただ、もなちゃん用とは別にゆでて下さいね。
ちなみにパスタ関係はなんでも大好きなヒデハナです。

airiさん♪

やっぱり、お誘いすればよかった??
今度、集まりがあるときは声をかけますね。
空君やもなちゃんに会いたかったですよね。
みーんなそっくりで一緒に走ってると誰が誰??って感じでした。

知らない人も同じ種類の子やーって言ってたので、やっぱり端から見てもそっくりなんですよね。

私もMOCO花ちゃんに会ってみたいです。
いつかみんなで集まれるかなー??

東海地区にもコッカプーが増えてきてよかったねぇ。
空豆かーさん、いつも指くわえてウラヤマシがってたんだよねぇ。

風の家さん出身コッカプーはホントにそっくり。
でも流石空豆君は男っぽい。

ハナちゃん内弁慶克服しつつあるのかぁ。
いいなぁー。
プロレスしてるもんね。
晋作は内弁慶街道まっしぐら。
誰ともプロレスしません(涙
ハナちゃん、晋作とプロレスしてみませんか?

かときっちさん♪

『私でよかったらいつでもお相手しましてよ~』とハナが申しております。(笑)

どちらかというと、追いかけられて困って抵抗して戦ったという感じなんですけどね。

でも、少しずつ私の足回りから行動範囲を広くしているので
だんだんとドッグランに慣れ、知らないワンコとのつきあい方も学んでいるようです。
目指すはMOCOLOCOちゃんのように『とっても誰ともお友達!』です。

また、ドッグランに遊びにいって鍛えたいと思います。
是非、晋作君とも遊びたいです。
西の方に遠征する予定はまだないですか??

こんにちはちとせさん。
ご無沙汰してます。
コッカプーの集まりがあったんですねー。
本当、風の家さんのコッカプーは美男美女が揃ってますねぇ。
三木出身コッカプーは愛嬌で勝負ですね(笑

↓ハナちゃんの寝相最高!可愛い~。

東海コッカプーですか~? ちとせさん、関西にも東海にも出席できるからいいですね~^^v 風の家さんチームは本当にみんなよく似てますね。三木は個性で勝負ですかね^^;
ヒデ君はお留守番だったのかな??次回ヒデ君に絶対会いたいですぅ♪
ハナちゃん、段々と社交性が身についてきたんですね。いいですね~。レオンが一番出遅れてるわ(><)

akoさん♪

akoさん、お久しぶりです。
風の家さんは本当にみんな可愛いですね。
三木グループは結構毛色がみんな違うからバラエティに富んでますよね。
あんずちゃんもレオン君と同じ色だったらどんなかんじかなー?って勝手に想像しています。
あんずちゃんとハナを並べて写真撮ってみたいですね。

meimeiさん♪

だんだん、ハナも他の子と遊べるようになってきました。
やっぱり、慣れなんですかねー??
レオン君はシャイボーイですからね。(笑)

ひでもよほどハナがしつこく誘わないと遊びに乗ってこないので、
ドッグランに行っても走ることはほとんどなく、
レオン君に似ています。
レオン君とひでが出会うとどんな感じか想像するとにやけちゃいます。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索