スポンサーサイト


いのししハナちゃん

今日は主人の実家にいく予定でしたが、
急遽明日に変更になったので、ちょっと時間ができたのでブログでも・・・
(時間があるなら年賀状とか大掃除とかすればいいのに・・・)

何か聞こえてくる心の声は無視して
ヒデハナの風景を紹介しま~~す。
豚耳のカットした物をあげてると
ひでは食べるくせに最初は素直に受け取らない。
で、ハナに横取りされちゃいます。
そして、自分の分とひでの分両方くわえたハナちゃんいのししはな1

牙をもつ別の動物のようになるハナです。
あんたはイノシシかマンモスかって感じ・・・

で、ハナに取られたことに気づくひで(遅すぎ・・)
イノシシはな1
へへ~ん!豚耳は私の物よ!
イノシシはな2
欲しい?

ハナちゃん、とっても意地悪そうな顔。

イノシシはな3
ねえ、一個でいいから頂戴よ。
イノシシはな4
ねえってば、

イノシシはな5
もうっ!


珍しくアクションを起こすひででしたが、
ハナがくれる訳はなく、私が取り返して、ひでに安全な所で(?)あげました。
お兄チャーン、しっかりしてくれー!
スポンサーサイト

はじめまして・・・・
そうですよ~~やる事ありましたよね~~

意地悪顔のハナちゃん、レオンとそっくり~^^;
レオンもよくこんな顔してますよ~
相変わらずヒデ兄ちゃんはおっとりさんですね~^^
でも、そこがまた可愛いね!

あ~、ヒデくんが不憫で不憫で・・・
でも、ちとせさんの愛で豚耳がもらえてよかったね。

人間もそうです。我が家の長男もおっとりしてますが、次男は要領がいいですよー。
そういう私は三女でした。(^_^メ)

いのししハナちゃん、来年はねずみハナちゃんになって~。

めりーくりすます。

あははぁー。
やっぱりどの世界でも女は強し。
そして食意地が張ってるものなんだなぁ。
ひで君、すごーく遠慮しててかわい。
でもハナちゃんの意地悪なお顔がもっとかわいー。
私を見ている様だわ。
・・・あ。かわいーという事ではないです。強くて食意地が張ってるということです(笑

うわ~!!
ウチでも全く同じ光景をよく見ます・・・。
(;´Д`)
シャンプーはすぐにガムをバンビに
奪われ逃走されてますよ~
女の子は強しですね~~~
(´▽`*)アハハ

いのししなハナちゃん、大好きです。笑
そしておっとりヒデくんもワタシの母性本能くすぐりまくり。笑

空豆もどちらかというと取り戻せないタイプ。
ヒデ兄ちゃん、いつか世の女性について語り合ってみたいですね、
と空豆が言っております。

ヒデくんとハナちゃんと空豆がいたら
ハナちゃんのキバが3本になるのでしょうか?笑

いのししハナちゃん、可愛い♪
真剣なお顔がこれまた可愛いです。
ヒデくんは、相変わらずお優しい。

妊婦LOCOは、凄い食欲です。
寝てるかご飯食べてるかって位食べ物の事しか
考えてないみたいです(汗)

将来の我が家を見てるようです(笑
妹は強いですよねー。

ひで君は本当に優しいですねっ。
あんずならきっと「ウーウー」言います。

ハナちゃん、牙が生えてもかわいい~♪
豚耳あげたことないです。
夢中になりますか?
今度あんずにも買ってみます!

御返事遅くなりました。

皆様、返事が遅くなり、すみません。
これに懲りずに見てやって下さいね。

miyazakiさん♪
飲んでますよ。今日までは・・
キャッツクローのおかげか、仕事が終わったせいか頭痛とはおさらばしてますけどね。

meimeiさん♪
レオン君もこんな顔してますか?
やっぱり血のつながりか、ふとした表情は似てますよね。
でもきっと、ハナよりレオン君の方が優しいよ~。
ほんと、ハナって意地悪ですから(笑)

はなもなさん♪
やっぱり、下の子は要領いいですよね。
育て方なのかなー?ハナも1匹だけで飼ってたらこんなに意地悪じゃなかったのかも??
もなちゃんは優しいもんね。

かときっちさん♪
いや、可愛い所も似てると思いますよ。(笑)
食意地はひでの方が勝ってますけどね。

Nanaさん♪
バンビちゃんもやりますか?
やっぱり女の子の方が強いよね。これって生き物共通??
シャンプー君はとってもおとなしそうだから、
バンビちゃんにやらっれぱなしなんだろうなー?

空豆母さん♪
空豆君も取り戻せないタイプですか?
ハナのいいカモになってしまいそうですね。
何度か会って慣れた頃はハナがもなちゃんと東海地区の女王の座を巡って
バトルするのでしょうか?(笑)
空豆君、ぜひ、ひでの愚痴を聞いてやってください。

airiさん♪
LOCOちゃん、すごい食欲ですか?
やっぱり、母になるので少なくとも4匹分は食べないと・・
でもお腹の大きなLOCOちゃんも見てみたいです。
ワンコッて妊娠期間って短いのね。

akoさん♪
きっとベルちゃんも強くなりますよ。
妹はどこも強いですね。あんずちゃん負けずにがんばれ!
ひではとうに負けてますが・・
それなりの対処法を見つけ出したようです。
(お母さんかお父さんに訴えてなんとかしてもらう)
まあ、とても他力本願ですけどね。(笑)
豚耳好きですよ~。
皆さんが言うほど私はにおいが気にならないのでよくあげてます。
その度、↑の光景が繰り広げられるんですけどね・・
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

