あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
お正月になってから寒かったですね。
うちは夫婦とも風邪をひいてしまったようです。
そんなこともあって、(なくっても)
仕事復帰できるのだろうかと思うほど、だれた日々を送っております。

そんな中、元気なお二人さんです。お正月1

あけましておめでとうございま~す。

ひでには年末になってネットで探して買った紋付袴を着せてみました。
小さなゴールデンレトリバー用を買ったのですが、少しやはり大きかったようです。

今日はこれを着せる前に前に買ったアルプス乙女がまだあったので、
家にある材料でリンゴクッキーを作ってみることにしました。クッキー1

適当に小麦粉や卵、無塩バター、ヤギミルクの粉末、
りんごの切ったものを混ぜて焼いてみました。クッキー2


さあ、味見してみてクッキー3
クッキー4


結構、おいしかったようで、
クッキーを見せればなんでも言うこと聞いてくれる状態に・・

なので、着せ替えしつつ撮影会に・・着物1


着物3

でもクッキー効果もだんだん効かなくなってきたようで、うつろになっていく視線。着物2


今日はまだ初詣に行ってないので、午後からいく予定です。
少しは人が少なくなってるといいなー。

こんな、出不精ぐうたら夫婦+2ワンコですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いいたします(⌒0⌒)
カゼは大丈夫でしょうか?
ひで&はなちゃんお似合いですよ~ぐぅぅぅ

私もぐうたらな生活のお陰でプチ太り・・・リバウンドしたようです・・・

飲んでますかぁ~?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

新年早々、風邪をひかれたようですが大丈夫ですか?
あったかくして、お休み下さいね。

ある材料でパパッとクッキーを焼いてしまうなんてスゴ~イ!
とっても美味しそう。

ヒデハナちゃんの和服姿とってもかわいいですね。
モデルさん、お疲れさ~ん。

miyazakiさん♪
ドキッ! ふふふ、忘れてました。
明日は飲みます、飲みます。絶対飲みます。
あさって、お互いのプチ(?)太りぶりをチェックしあいましょう。
でも、仕事できるかなー?
しないとねっ!

はなもなさん♪
あけましておめでとうございます。
時々衝動的に何か作りたくなるのです。
長続きはしません・・
洋服は着るのが嫌みたいですね。特にひではうつろな目になります。(笑)
早く、風邪を治すべく今日は早く寝ようと思います。
では、おやすみなさい。

あけましておめでとうございます♪
去年はちとせさんやハナちゃんとご対面できて嬉しかったです^^
今年は絶対ヒデ君にも会いたいです♪
ヒデ君の紋付袴姿が素敵すぎるぅ~色っぽいワ^^
ハナちゃんの着物姿も艶やか♪
うちは裸のままで・・・全然お正月らしくないデス(><)
ちとせさん、風邪ひかれたの??休みの間にゆっくりして体を休めてくださいね
今年もよろしくね~♪

あけましておめでとうございます。

完璧出遅れましたが・・

紋付ハカマ、似合いすぎてますヒデくん!
晴れ着のハナちゃん、色っぽかわい~い。
ちゃんとお正月ですね。さすがです。

リンゴのクッキー。ホント美味しそう。
赤が映えてます。適当とは思えず・・(拍手

今年もどーぞ宜しく。
いつかお会いできるとイイですね。
良き一年を!

あけましておめでとうございます♪

お二人の和服姿、とてもステキです。
まさしくお正月、ですな。

そしてちとせさん、新年早々クッキー作りとは脱帽。
ずいぶんと美味しかったのね。
ハナちゃんの嬉しそうなお顔がその証拠ですね♪
そして効果が薄れたお顔も分かりやすい。
ハナちゃんは感情がストレートにお顔に出るタイプのような気が。笑

今年もよろしくお願いしますね~

すっかり、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ☆

う~ん、素敵♪ヒデハナちゃんお似合いですよ。
それに、クッキー作り偉いです。
私は、ずっと寝ていました。

お風邪、お大事にして下さいね。

御返事遅くなりました。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

meimeiさん♪
紋付袴似合ってますか?
ちょっと大きすぎてまさに着せられてるってかんじですが、
年に一度のことなのでちょっと我慢させちゃいました。(笑)
今年もまたmeimeiさんやレオン君にあえるのを楽しみにしています。

かときっちさん♪
かときっちさんにほめてもらえると嬉しいです。
見た目は本当適当。中身も適当なんですけどね。
二度と同じ物は作れません。(笑)
今年はかときっちさんにもお会いできるかな?
こちら方面には是非日曜日に来て下さい。
それなら私も乱入できるので・・・
楽しみにしています。

空豆母さん♪
ハナの顔って面白いでしょう!
最初来た子犬の時はしっぽもあんまり振らないし、
表情があんまりなかったんだけど、
最近はいろんな悪の(笑)表情を見せてくれるので見てて面白いです。
空豆君と一度百面相対決したいです。
今年もよろしくお願い致します。

airiさん♪
もう今頃は赤ちゃん生まれてますね。
去年のお正月は初めてairiさんとたちゅパパに会って感動したお正月でした。
今年はMOCOLOCOちゃんの2世が生まれて・・
ハナが来てから楽しいいいことが沢山増えました。
今年もよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索