物持ちハナちゃん

ある日届いたこの包み。
届いた新しい物には必ずこの二匹のチェックが入る。チェック1

なにこれ~~?におう?チェック2


      じゃーーん!茶香炉

茶香炉だよ~ん。
これにお茶葉のせて香りを楽しむのよ。

なあ~んだ、食べれないのね。ヒデ8


でもね、この茶香炉のお店にワンコの髪飾りも売ってたの。髪飾り
ハナちゃんこれつけて可愛くなろうね。

でも私、耳は二つしかないんですけど・・・ハナアップ5


そ、そうね・・

そして、お正月から首輪も替えてみました。
風雲記を書いてらっしゃるヴィントのおやじさんに作っていただいたのです。首輪1

ヒデハナを漢字で名入れしてもらいました。ハナ首輪1
ひで首輪


お買い物って楽しいねー


渋い!!

首輪イーですねぇ!!
和柄で漢字。好きです。好きです。
「風雲記」のHPも覗いてみました。
ヒデハナちゃん、キリリとかっこかわいかったー。

ハナちゃん、髪飾りつけなくても十分かわいーですよぉ~v-10

茶香炉もイーですね。
お茶の香りってリラックスできますもんねー。
私はもっぱらラクチンなスティックタイプのお香です。
ズボラ。

最後の1行、ちとせさんらしくて・・・・(ぷぷ

英花ちゃんは何でもいっぱい買ってもらえて幸せね~。
もながなんか気の毒になってきた。(>_<)

ステキな茶香炉ですね。これは、石でできているのですか?
下の穴が何気にわんこの肉球に見えますね。
お茶の香りって癒されるから、私も大好きです。

茶香炉、素敵です♪
うーん、私もMOCOLOCOもあっおねえもリラックスしたいです。

漢字入り首輪、カッコ良いですよね。
ハナちゃん、お耳は2つでもいくら有っても良いのよ髪飾りは♪

ふふふっ、お買い物楽しいですよねー

買いすぎに注意ですよ~~^^

ヒデ&はなちゃん用にドライフルーツでしたよね!

かときっちさん♪
季節柄、和風な物に興味をひかれます。
そして、年齢とともに和風な物にどんどんひかれてきてます。
後10年経ったら今とは全然好みが変わっているかも・・・
それはそれでまた買い物魂に火がつきそうで怖いんですけどね。

はなもなさん♪
やだー、もなちゃんはいろんな所に連れて行ってもらってるじゃないですか。
ヒデハナの方がよっぽどかわいそうです。
日によっては散歩にすら連れて行ってもらえないことも・・・
茶香炉は石っぽいですが素材はよくわかりません。
火が使えるのだから石なんでしょうか?

airiさん♪
お買い物っていいですよね。
いつかairiさんとお買い物にご一緒したいです。
買いまくってしまいそうで、ちょっと怖いですが・・・

miyazakiさん♪
は~い。
気をつけていってらっしゃい!
miyazakiさんもお土産を買いすぎないように気をつけてね。
あんまり、変なドライフルーツはいりませんから・・・
焼き肉のたれみたいなのをお願いします。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索