連続写真

昨日の日記の最後の写真になる前のハナが面白かったので、
今日もブログをアップします。(まあ、珍しい・・
昨日は普段寝ているはずの日中も私がそばでごそごそしてたので、
十分に昼寝ができなかったようで夕方には結構眠そうなハナでした。オネムハナ1


ハナ片目、開いてないよ固めなハナ


そしてその後、変な体勢で静止します。
お母さん、ハナが変だよ!オネムはな1
片手あげたまま止まってる。

ひでは不審に思ったのか、そのままハナに寄り添います。ひでよ<br />りそい1


そしてその後、よりそい1

よりそい2
ちょっと体勢を変えて・・・

よりそい3
また静止。
      よりそい4
やっと普通になりました。

そして、ひでも安心したのか昨日の最後の写真にたどり着くのです。寝姿1


ハナって寝る時の寝相、本当に変なんだよね。

ちなみに昨日作成したのは
ハナの兄妹ワンコたちスクラップブッキング。スクラップブッキング

これまで撮らせてもらった写真をやっとプリントしたので作ってみました。
友情出演でMOCO君も後ろ姿で登場していただきました。
ひでの兄妹にも会えるといいんだけどなー。
スポンサーサイト

同じポーズで寝てる姿、むちゃくちゃ可愛いですね。
にしても、ハナちゃんウェインもそんな格好でフリーズしてる時ありますよ。

スクラップブッキング、可愛いですね。
これもまたやりたいと思いつつ、面倒くさがりなのでなかなか手が出ません。笑

ハナちゃん、ひでくんに甘えてるみたい。
ものすごーく甘え上手な女子みたいよー。
「ねぇねぇひでく~ん♪」
「あそびましょーよー」
「ねぇ」
「ねぇったら」
「もーーー、あたちしらない」
そして、フテ寝。

困りきったヒデくん。
しょうがないから添い寝。

そんな物語を妄想してしまいました。


スクラップブッキング。
これまた楽しそう。と思いつつ、私も手が出せないでいます^^;

Waccoさん♪
ウェインくんもこんな格好でフリーズしてることがあるんですね。
ひではそんなことしたことがなかったのでハナだけかと思ってました。
でも片手だけあげてるのって変ですよね~。
スクラップブッキングは楽しいですよ。
コハムちゃんの写真を送っていただいてスクラップブッキングしてお返しするというのはどうでしょうか?

かときっちさん♪
そうか、そういうセリフもあったのか・・
ドラマ作りは下手なんで無理ですね。
4コママンガとかひではなでできたら面白そうなんですが、想像力がないのでできないです・・・
今度面白い写真がとれたらかときっち様に教え乞おう!

きゃあーーーっ
相変わらず、ハナちゃん可愛いです。
かときっち。さんのおっしゃる通り!!!
ハナちゃん、甘え上手♪
・・・LOCOもです、姉妹揃ってやり手ですね(笑)

これまた可愛い作品ですね♪
走ってる姿、懐かしいです。
又行きましょうねー

ホントにハナちゃんは表情が豊かですよね~
ある意味わかりやすい。笑
そしてひでクン。
物言わず黙視、そして安心するやどかっ、と横になる。
おっとりどっしり。
もー、ワタシこんな男の子、大好きだわっ。
ひでクンのお嫁さんになりたい。ワタシが。
もう30歳若ければ・・・

ハナちゃん、ウィンクもできるんだね。(^_-)-☆

ハナちゃんは、悪人顔したり、ヒデ兄ちゃんに甘えたり、仰向けで固まったり
見てて飽きないですね~。

兄弟のスクラップブッキング、かわいく出来上がりましたね。
日ごろ、お仕事で忙しいのにお休みの日も何かと作っているちとせさんは
ホントこまめですね~。
見習わなければ・・・・、休みの日は家でごろごろが多い私。(-_-;)

空豆母さん♪
ひでのお嫁さんなんて...
こんな食欲魔人は2時間もすれば嫌になりますよ!
本性は甘えたのダメダメ僕ちゃんです。
空豆母さんには1号も2号も3号も立派ないい若者が揃ってるではないですか。
いいなーこれからも楽しみが一杯で。
やっぱり、母さんも怖い姑さんとかになっちゃったりするんでしょうか??

はなもなさん♪
ハナは面白いです。
よくもまあ、こんだけ表情に出せるもんだと感心します。
もともとの性格なんですかねー?
それとも2番目にきたせいで、才能(?)が開花されたんでしょうか?
いや~~、こまめではないです。
時たま思いついてごそごそしているだけで、普段はぐうたら主婦です。
もっときちんとされている人を見習って下さい。(笑)

ハナちゃん変な格好で寝るんですねぇ。。。レオンもよくお腹を見せて寝てますけどね^^ ぬいぐるみが転がってるみたいでかわいいですね♪
スクラップブッキング、レオンも載せていただいているんですね~嬉しいワ♪

meimeiさん♪

すみませ~ん。
皆さんに断りなく勝手にスクラップブッキングさせてもらいました。
写真ってパソコンには保存してあるけれど、
なかなか見て眺める時間が少ないのでお気に入りをこうして飾ると楽しいです。
また、レオン君の写真も撮らせて下さいね。
ハナってやっぱり変ですね。
こんなに寝相の悪い子は他にいないんじゃないかと思います。本当に・・
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索