ネタ切れ中~

最近、これといって変化のない毎日なのでネタがなくなってきました。
もうちょっとしたら、私のコレックション紹介コーナーに変わってしまうかもしれません。(涙)
さて、変化のない中、毎日特訓(?)していること。
ハナは二本足。
特訓係は旦那さんです。

朝食のパン。耳やバターの付いてない所がヒデハナの取り分です。あっち1

夫と私のどちらがくれるのかキョロキョロして待つ二匹。あっち2



そして、くれそうな方へすかさず移動。ハナは二本足で立って二本足
ア~~ン。

なぜか後ろでひでも口開けてます。

ひでは後ろ足が悪いのと体重が重いので二本足では無理なので、落ちてくるパンを必死でキャッチ!キャッチ


重たい耳も飛ぶくらい必死の形相。キャッチ2


最近はなは毛が伸びてひつじのお人形に似てきました。ひつじ

ひつじはな
犬だったよねー??

この2本足っ!!!
LOCOもします、後姿がソックリです♪
流石、姉妹ですよねー
いつか2ショットで2本足しましょう(笑)
ヒデくん、お耳が可愛いです。
えーっと、ハナちゃん犬でしたよね!?(笑)

ネタがないなんて言ってると、事件が起こりますよー。笑

ウェインも2本足で催促します。
そのうち2足歩行できるんじゃないの!?ってくらい。
ウェインと手をつないで歩けたら面白いですよね。笑

はなちゃん、モコモコ具合といいクリクリおメメといい羊さんに似てるかも!?

空豆もキッチンで2本足催促しまくりです。
そのうちトコトコ歩いてくれないかな、とちょっと期待中。
やっぱり特訓しようかしら?

ハナちゃんが2本足でア~ン、のお写真のひでくんに思わず、ぷっ。
んもー、ホンットにひでくんいいわぁ~
そのおっとり天然系な性格が大好きです。
いつかワタシとどこかで食事でもどうですか?
あ、ハナちゃんの許しがあれば、ですが。
それよりちとせさんの許しも必要ね。よろちく。笑

似てる似てる、そのひつじのお人形とハナちゃん♪

ネタなんて、なくったっていいよ~。
ヒデくん、ハナちゃんのお顔が見れればそれだけで、だ~い満足っ。\(^o^)/
ちとせさんのコレクション紹介コーナーも楽しみ~。

ハナちゃん、ひつじさんのお人形とホントそっくりだわ。
前は、いのししにもなったよね。
お耳を上げればうさぎさんだし、七変化ハナちゃんですね。

airiさん♪
みーんなコッカプーちゃんは二本足が得意なんですかねー?
LOCOちゃんと二本足耐久レースでもしてみましょうか?(笑)
でもデブデブハナちゃんなので体重差で負けちゃうかなー??

WAccoさん♪
はい!手をつないだ写真を撮ってみたいです。
きっと売れますよ。(売り込む気でいる・・)
最近またなめ猫も流行ってきてますし・・(waccoさんなめ猫知ってる?)

空豆母さん♪
ひではどんくさいんですよ。
でも可愛いv-343(親ばか)
いつも、本当に人間の子だったら..大変  って思います。
犬で本当によかった。
人間だったらいじめに遭いそうな性格。
あっ、でももうすでにハナに虐められてました。トホホ..

はなもなさん♪
そうです。ハナはいろいろ変化があるので見てて飽きないです。
きっと性格が現れてるんでしょうね。
今日も納豆を食べながら、納豆の糸と格闘してました。
あーー、おもしろい。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索