事件は起こってました・・

前回、コメントにWaccoさんからネタがないなんて言うと事件が起こるよー
と言われてましたが、本当に起こってました・・・

実は・・
NONちゃんのママのhikkoさんから何度かメールを頂いていたみたいなのですが、
迷惑ホルダーに入ってしまっていて気付くのが遅れ、
しかも前に頂いたのはもう消えちゃってました。
でも今回頂いたメールに最近のNONちゃんの写真が添付されてたので
ここで公開しちゃいます。
ノンちゃん1
(hikkoさん了解も得ずに勝手に載せちゃいます。ごめんね。)

相変わらず可愛いNONちゃんです。

それに対して我が家のお転婆娘・・
先日、閉店セールをしていたお店の激安フリフリワンピースを着せてみました。
ワンピース1


劇的に似合わない・・・ワンピース2

本人も感じるのか動きが止まってしまいました。
ハナちゃん、やっぱりカジュアル路線の方がいいね~。

そして同じお店でレザーのカラーが税込み104円だったので買ってみました。カラー1


ヒデハナでおそろにしようと思うと黒しかなかったので、黒を購入。
このままでは可愛くないので飾りカシメをつけてみました。
カラー2

アップにするとカラー3

なかなかアンティーク風でいい感じです。
ところが・・
いざつけようとすると、ひでには長かった・・・。
仕方ないのでバックル部分で切って短くすることに。
ただいま改造中です。両足の長いカシメを買わないとできないなー。

あっ、そろそろハナのトリミングが終わる時間・・
今度はすっきりハナでブログ書きますねー。
スポンサーサイト

ハナちゃん、相変わらずオシャレですね~♪
フリフリも似合ってるよ^^v
うちも新調してあげたいけど・・・wacco服の開店を待ってます^^;
首輪もず~っと同じものやし(><)
うちは愛情が足りないですね^^;

ハナちゃん、トリミング中ですか~?
楽しみですね♪
うちも土曜日にスッキリ君になります^^v

↓のヒデ君。大きな口を開けて待ってる姿がいじらしいわぁ。。。

そうなんですよね~ネタがないと・・・・
ネタの為・・・ダケにお泊りしに行ったんですよ~
おバカなmiyazaki デス^^

あっ!
もう・・飽きたのかと思いましたがレザー・・・
まだ、製作していたんですね?

NONちゃん、相変わらずキュートですね。
今も5キロくらいなのかしら?

ハナちゃんのフリフリワンピ、似合ってますよ~。
もなは、男の子っぽい服を着せるとほんとにオスに見えてしまい、
「もなおくん」と呼んでいます。

普通の黒いカラーをこんなステキなのに変身させるちとせさん
お見事です。
ヒデハナちゃん、お洋服だけでなくカラーもいっぱい持っててうらやましい~!
カラーは切れるまで使わされている、もながお気の毒・・・・

あらぁ~、フリフリワンピ♪
似合ってますよぉ~、ハナちゃん。
クール路線もプリティ路線もどっちもOK!
万能ざんす。

ちとせさん、毎度のことながらすばらしい!
そして買い物上手。
104円のカラーがあっという間にオーダーメイド。
100倍の価値。
センス良し子。

しかしね~、税込み104円って。
随分と中途半端な値段でございます(笑

そんな事無いですよー
とっても、お似合いですハナちゃん♪

NONちゃん、相変わらず可愛いですね。
ちとせさんも相変わらず、何でも作れちゃいますねー

スッキリハナちゃん楽しみです♪
LOCOも久々スッキリんこです。

NONちゃん、昨年秋にお会いした時よりも大人っぽくなったような気が。
また会いたいなぁ。

そうそう、皆さんがおっしゃる通りフリフリ系もお似合いですよ、ハナちゃん♪
あぁ、女の子はいいわぁ。
もうこうなったら空豆にもワンピ着せちゃおうかしら?
そして新宿3丁目あたりにデビュー。笑

とっても素敵なカラー♪
相変わらず器用ですね。それにセンスもいい~ 尊敬。

御返事遅くなりました。

毎回タイトルが遅くなりましたで本当にごめんなさい。

meimeiさん♪
レオン君もすっきりになりましたか?
ハナもすっきりしました。
本当にコッカプーって顔の毛が伸びるのが早いですよね。
レオン君の首輪も私でよかったら作ります。首のサイズを教えて下さいね。
あっ、あとクリスマスローズもよかったら種をとっときますよ。
勝手に結実してかってに種を飛ばしているのでよくいろんな所に苗が生えてます。ただ、花の色はよくわかんないですけどね・・・

miyazakiさん♪
いい加減、ブログのアドレス教えて下さい。(笑)

はなもなさん♪
明日には送ります。
もうちょっとお待ちくださいね。

かときっちさん♪
かときっちさんにはかないません。
料理のセンスはゼロですから、
神様が代わりになんとかと考えて下さったのでしょうか?
もう少し根気もおまけに付けて欲しかったです。(笑)

airiさん♪
airiさんが私はうらやましいですよ。
でもハナとお揃いでまた、何か作っちゃいますね。
嫌と言わずに受け取って下さいねー。

空豆母さん♪
新宿って・・・・
でも見たいかも。
今度、フリフリの服を何点か持っていっていいですか?
空豆君ニューハーフショー???
ハナより似合いそう...
そろそろ東海コッカプーでお集りしたいですね。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索