旅立ちの日パート2

さて、第二弾です。
毎回、日曜日のお昼頃にairiさん宅へお伺いするのですが、
その日はもう前日からいらしたかときっちさん、まゆみさん
そして晋作君PIGMILちゃんでリビングはにぎわってました。

そして、優しそうなPIGMILパパのお膝にはベイビーズがわらわら・・・
とっても気持ち良さそうな感じです。おひざ1


座り心地はどうですか?
最高でチュ。おひざここ



そして、甥っ子や姪っ子と初対面のハナ。ハナ初対面1

ハナもこんなに小さかったのにね・・・
こんなにビッグになっちゃって・・・

そしてパパに抱かれる彦次郎君彦次郎1


そしてこの日はせな沙羅
世那くん沙羅ちゃん

いつも笑顔のころんちゃんころん


そしてれもんちゃんれもんちゃん


そして同じくおじさんになったウェインくんウェイン1

この日はハナがガウガウしちゃってごめんね。
でも、ガウガウされるのを楽しんでるウェインくん本当に笑えました。

みんなにも会えて本当に楽しかったです。
スポンサーサイト

バタバタしていたのでゆっくりお話ができませんでしたが
ハナちゃん、どうでしたか!? 反応?
どう思ってるんでしょうね。

↓のハナちゃんのパピィ写真
ホントにソックリと母や妹が申してました。

airiさん♪

airiさんはお忙しくされてたのに、お手伝いできなくてごめんなさいね。
また、今度は料理持ち寄りで一杯しゃべりましょうね。
ハナはどう思ってたんでしょうね?
きっと甥とか姪とか解らずに、『アラッ、ちっちゃい子達ね。』って感じではなかったでしょうか?
それよりも、MILKちゃんにライバル心むき出しで面白かったです。
ああー犬でもこんな風ににらんだりするんだーって思うシーンがありました。
残念ながら写真はないですが・・・
バロン君ともっとよく似た写真があったのですが、PCのどこかに行ってしまってまた捜索してみます。

まゆみさんの旦那様のお体は「みんなのジャングルジム」で有名です(笑
とっても遊びガイのある楽しくて居心地の良い遊具よ。
いつも皆にワラワラされてます。
そして当の本人もご満悦!
東京のムツゴロウです。

ダーリンと彦次郎のナイスショット。
ありがとー。
保存させていただきます。
私が撮ったのダメダメばっかりだったから・・(泣

ホントに楽しいひと時をありがと。

わぁ~、ベイビィちゃん達に会われたんですね~♪
もう旅立ってしまうんですね(><)
でも、ほんと大きくなったなぁ~。抱っこされてる彦次郎君可愛いわぁ♪
レオンがうちに来た時とちょうど同じくらいです^^
懐かしいなぁ。。。

いやぁ、楽しかったです。
ウェインがはなちゃんをわざと怒らせて遊んでいたようですいません。
ドMなウェイン、性格悪いですよねぇ。
はなちゃん、ドンドン怒ってやってください。
あっ、でも怒られたらウェインは喜ぶからなぁ・・・
いい加減大人になってほしいです。笑

お土産ありがとうございました。
さっそくいただいてます。オイシーーー。

はじめまして。かときっち。さんの所からやってきました。

かときっち。さんの写真にあったはなちゃん。
どんぴしゃ。私の好みで♪
コッカプーなんですよね?
かなりコッカー寄りなお顔立ち。
以前飼っていたAコッカーにそっくりで、恋に落ちちゃいました。

これからもお邪魔させてください。

2回にわたった「旅立ちの日」シリーズ、堪能させていただきました。
うーん、行きたかったぞーまみれたかったぞーーー

ハナちゃんのベイビー時代とMOCOLOCOベイビーズはやっぱり似てますね~
さすが親戚。
ちとせさんも懐かしかったでしょうね。
彼らが大きくなった姿もまた見たいですね。
ハナちゃんに似て可愛くなるのでしょうね♪

御返事遅くなりました。

かときっちさん♪
東京のムツゴロウさん!
それはすばらしい。
また、是非お会いしたいです。コッカプー飼ってる人っていい人ばっかりですよね。
そんな方々とお知り合いになれて本当に嬉しいです。
またいつか、晋作君彦次郎君の所にも遊びにいきたいです。

meimeiさん♪
本当に懐かしいですよね。
また、おまけに似ているもんだからよけいに子犬時代が思い出されて・・
レオン君も可愛かったんだろうなー。
またいつかブログで子犬時代特集して下さい。

Waccoさん♪
ウェインくん最高!
だって後ろからハナの背中つついてるんですよ。
逃げる用意して・・・
ほんと、笑えました。性格悪くないですよ。人間だったら性格俳優ぽい。
また遊んで下さいね。

duckyさん♪
はじめまして。
漆君の所ですよね。私は何度かお邪魔したことが...
あまりに美味しそうなすばらしいブログでクラクラしちゃいました。
私もまた、遊びにいかせてもらいますね。
ハナ、好みですか?性格は悪いんですよ。いつもひでを虐めてます。
顔ははじめはプードルよりかと思ってましたが少しずつ変わってきてるみたいですね。
耳は薄くてコッカーじゃないので
コッカーに似せようとしてカットでごまかしてます。
漆君にも一度お会いしてみたいですね。
コッカプーってみんな違いますもんね。
これからもよろしくお願いします。

空豆母さん♪
実はもう一回書こうと思ってるのです。
どこまで引っ張るのか...
そして東海コッカプーズもそろそろ集合したいですね。
ところで5/10.11にホンダドッグのイベントが鈴鹿サーキットであるんですがみなさん来られませんかねー?
また、はなもなさんにも相談してみますね。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか6匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

るる
2016年12月19日東京生まれ
9ヶ月近くペットショップで
私を待っててくれました。
元気なちびっ子プードルです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索