スポンサーサイト


旅立ちの日 最終回

まだ、1週間前のMOCOLOCO家の集まりで話題を引っ張る私。
今回はハナとLOCOちゃんの大きさの比較でお送りしたいと思います。(?)

ひでを育てていて、大きく育てすぎてしまった私。
今度育てるときはなるべく小さい子に育てたいと思っていたにも関わらず.....

はなろこ1
ハナとLOCOちゃんの後ろ姿。
親子ほどの違いがあるよね。(涙)同性の姉妹なのに・・・

真上から見ても・・はなろこ2


ああ、胴体の大きさが全然違う..

ああ、ハナのこれくらいの時に戻ってやり直せたら..ハナ小さい2


そんなビッグな大女のハナですが、
ヒデといると小さくて可愛いんですよ。(親ばか)

まゆみさんに頂いたスヌードをヒデハナにつけてみました。

僕、あんまりかぶり物って似合わないんだよね。ひではな1


そんなことないよ!意外と似合ってるよ。
            ひではな2


えっ、そう?ひではな3


また、だまされてる。フフフ。ひではな4


ひでもん
ひでもん2

くっそー、もうハナの言うことなんか信じるもんか!


まゆみさん、このスヌード本当に気に入ってます。
ありがとうございます。大切に使いますね。




そして、そして彦次郎君、東京で元気に大きく育ってね。
また、いつか会える日を楽しみにしています。
彦次郎君1
彦次郎君2


スポンサーサイト

ハナちゃんのテーブル背中のファンになりました(笑

うーん。確かに比較すると大きさの違いが歴然ですね。
いやいや・・そのハナちゃんとヒデ君の2ショット!
ホントだーーー。ヒデ君の方が全然大きいのね。
お会いしたいぃ~。
スヌード、似合ってる♪

彦次郎へのコメントもありがと。
元気です。ご飯もバクバクです。イタズラもドンドンです。
元気で小さく育てます(笑

実物のハナちゃんを見るまでは、私も小さ目のコッカプーちゃんと
思っていました。
ところが、どっこいでしたネ。
いつもヒデくんとの2ショットが多いから勘違いしてたのね~。

Locoちゃん、細いね~。
もなより一回りほど細そうですね、そして、もなより一回り太いのがハナちゃんかな?

このスヌードにはお耳も付いてるんですね、かわいいワ!

ハナちゃんの背中素敵です。
この前、こっそりサワサワしてしまいました。
お耳も可愛いわぁー
LOCO、これでも大分戻りました。
一時、体重4kg切りそうな勢いでしたから・・・

ヒデくんー、ちゃんとスヌード似合ってるよ♪

かときっちさん♪
うふふ、ひでは大きいでしょー。
この間のハナの大きさから想像して下さい。
食いしんぼなんで、常に食べ物注意の彼です。
ハナもひでに鍛えられて食いしんぼになっちゃったのかなー?
彦次郎君は元気で小さく(笑)育つように祈ってます。

はなもなさん♪
このスヌード本当に可愛いんです。
私が作ったいい加減スヌードとは大違い。
こんなスヌードも作ってみたいけど、今は別のことに興味が・・・
もなちゃんはもう大きくなってませんか?
ハナはまだまだ成長中です(多分)。

airiさん♪
ムニュムニュしてませんでしたか?(笑)
ひでもハナも背中は気持ちいいんですよね。
でも、余分な脂肪がついている証拠・・
親子共々健康診断では、要指導とかかれそうです。(トホホ)

またまたコメントさせていただきます。
漆のことも、ご存知だったなんて、嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

上からのショット、「ホントだ。。。。大きい。。。。」と驚いちゃいました。ハナちゃんに失礼ですね(涙)
姉妹でもこんなにサイズが違うんですね~。
今何キロくらいですか?家の漆もデカイかも・・・・。7キロちょっとです。
かわいくて健康だったら、◎ですよね♪

duckyさん♪

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
家のハナは8キロ台ですが、限りなく9キロに近いです。
日によっては超えてるかも・・・
女の子では最大サイズかも...
でも、可愛いんでいいんです。(開き直り)
でも、病気になったら悪いのでこれ以上は太らないように親子共々がんばります。(笑)

初めまして。
ブログ拝見して、我が家と一緒だ!と思い、書き込みました。
我が家も上(長男)がアメリカンコッカー、下(次男)がコッカプーなんです。
ちなみに我が家のコッカーは6~7キロほど。アメコカは15キロです(泣)

ayakさん♪

こんにちわ。
実は私はayakさんのブログを拝見してました。
コタロー君とチャチャ君ですよね。
うちはもっと大きいです。(涙)
ひでは17~8キロ、ハナは8~9キロです。
メタボと言う言葉が重くのしかかります。(笑)
これからもayakさんの素敵な写真を見にブログ拝見しますね。
リンクさせてもらってもよいですか?
今後ともよろしくお願い致します。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

