ひなたぼっこ

最近、とっても日差しが暖かくなってきたので、眠たくなりますよね。
うちでは、ハナは寒がりのせいか、よくひなたぼっこしてます。
部屋の中でもひなたぼっこ1


そして、私がベランダで洗濯物を干していたらひなたぼっこ2
暖かくて気持ちいいですねー。


そんなハナを見てひではひなたぼっこ3
何してんのー??

ひなたぼっこ4
おにいちゃんもすればいいのに・・鼻だけじゃなくって。


おまけ
普段、ハナの服について何も言わない旦那がこの服を着たハナをみて
『やっぱり、フリフリよりこっちの方が・・・』だって。(笑)
ハナ、どうする?性格治したらフリフリも似合うって言ってもらえるかなー?
ハナ拭く


スポンサーサイト

ひなたぼっこ、ポカポカで気持ち良いもんねーハナちゃん♪
ヒデくんは、あまりしませんか!?
ハナちゃんは、そのお洋服もフリフリもお似合いよ☆
何でも可愛い!
以前頂いた、小さいお洋服只今COCOが着てます。

ごえもんと、ええ勝負してますね~
身体ながっ!!


うん。フリフリもいいけど、迷彩のボーイッシュな感じも似合うよ~。
ちとせさんにしては珍しいセレクトですね^^
レオンも寒がりの暑がり。最近は布団にはもぐらなくなりましたよ^^
ヒデくん、鼻だけちょこっとのぞいてるのが面白い!

こんにちは(^^)

ちとせさん、こんにちはi-88

先日は、我がBlogへコメントを頂きありがとうございました。
今週末、お迎え予定が仕事の都合で
来週末になってしまい・・・ちょっと凹んでる私ですi-230
我が家にも先住犬Aコッカーが2匹(親子)います。
今回、その娘犬に兄弟犬を!と思い
コッカプーの海心を お迎えする事に致しました。
仲良く出来るか少々~不安ですがi-202

来週末には、お迎え出来るので
また遊びにいらして下さいi-237

では、突然の訪問&カキコ
お許し下さいi-195

ワタシもハナちゃんはフリフリ系も十分似合うと思いますよ。
でも迷彩ワンピもちょー似合う。(どっちなんだ?笑)

空豆もよーく寝るわ、最近。
やっぱり春のせい?
あ、そーいやワタシもよく寝るわ。あはは。

ヒデくんの鼻だけひなたぼっこの写真がツボでした。
ヒデくんファン、やめられまへん。笑

日向ぼっこ、私も大好きぃ~。(あ。聞いてませんよね・・
晋作もよく日向ぼっこしてますよぉ。
ついついウトウトしちゃうよね。
日光は浴びた方が良いから、ワンズ。
ビタミン生成してくれるからね~。

ハナちゃん、フリフリも似合うです。
でもハード系もイケマス。オールマイティ♪
ってか、その迷彩ワンピ、私が着たい。(あ。聞いてないよね。これまた・・
迷彩好きなもので、ついついi-229

私もひで君の鼻だけショットにロックオン!

airiさん♪
ひでは暑がりなせいかあんまりひなたぼっこはしてないかも??
cocoちゃんが着たらまた、可愛いでしょうねー。
また、ブログで紹介して下さいね。

miyazakiさん♪
ふふふ、暇人め!
ごえもんといい勝負でしょ。でも可愛さは勝ってると思うわ。
あと、お転婆ぶりもね。

meimeiさん♪
そうですね。フリフリの方を着せたいのですが、どうもやっぱりなんかそぐわなくって・・・
性格見てるからですかねー?
レオン君もどうですか?王子様みたいな格好しませんか?(笑)

海心まま♪
海心ママいらっしゃいませ~。
それは残念ですね。でもじらされた方が喜びは大きいかも?
アメコカちゃんが2匹もいるんですね。
うちはアメコカのひでの方がおとなしいです。が、ハナはほとんど病気をしません。
ハナがきてからてんやわんやしてますが、ひでだけのときより楽しくなりました。
早く海心ちゃんに会えるといいですね。
また、ブログに紹介して下さいね。
楽しみにしています。

空豆母さん♪
ひでの鼻だけよかったですか?
ひではとっさに素早く動けないのでなんだか変なショットで写ってること多いんです。(笑)
空豆君も寝てますか?犬ってよく寝ますよね。
時たま、犬になりたいなーって思う今日この頃です。

かときっちさん♪
ワンコは日焼けしませんが、私の肌はもうぼろぼろです。
ついうっかり、ハナの隣で昼寝しようもんなら、私の中のメラミン達が恐ろしく活発に活動始めます。(ああ、恐ろしい)
でも、春の日差しって気持ちいいですよね。
かときっちさんもなんでもお似合いになりそう。
迷彩もいけますよね。
あっ、迷彩柄の生地あります。
送りましょうか?
(また、すぐ人に押し付けようとする・・・ごめんなさい。)

ハナちゃんは、トップモデルさん?
何でも着こなして、よく似合ってるわ~。

暖かくて気持ちの良い気候は短くて
すぐにハッハッする暑い夏がやってきますね~。(>_<)

おとぼけヒデくん、いつも笑わしてくれてアリガトさ~ん。

ひなたぼっこ大好きe-266わたしのお部屋はあんまり日当りが良くないので、はなちゃんがひなたぼっこが好きかは分かりませんが…
ベランダで洗濯物をほしていると、ひなたぼっこじゃなく、洗濯物をクンクン嗅ぎ回りますe-263ストーカーみたいe-330そして邪魔をします…i-183
ハナちゃんはおとなしくひなたぼっこ。ヒデくんは控えめにひなたぼっこ。。うらやましいですe-420


まるで我が家と一緒(笑)
天気の良い日、私がテラスで作業していると、チャチャ(コッカプー)は外でのんびりひなたぼっこするのに、
コタロー(アメコカ)は家の中からこちらを見てるんです。
しかもチャチャはブランケットの上とかで寝るけど、
コタローは暑がりだからか、冷たいフロアで全身伸ばして寝てたり・・。
体温の差なんでしょうか? 
この日記見て、アメコカとコッカプーの違いなのかなと思うことが沢山ありました。
こちらもリンクさせていただきました♪

はなもなさん♪
そうですね。あっという間に暑くなりますよね。
日本の四季は好きですが、夏だけはなくしてもらってもいいです。(笑)
ヒデハナと避暑にいけるような優雅な暮らしがした~~い。

はなママさん♪
うちのハナもストーカーそして臭いものフェチです。
洗濯物は洗った後の物より洗う前が好きみたいで(涙)よく脱衣かごからお気に入りの物を引っ張りだしてなめてます。(涙 涙)
はなちゃんもきっとママの物が欲しいんでしょうね。

ayakさん♪
リンク、ありがとうございます。
おかげで遊びにいきやすくなりました。
コタロー君とチャチャ君もやっぱり似てますよね。アメコカとコッカプーってこんな感じなんでしょうか?
見てると面白いですよね。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索