スポンサーサイト


育った、育った。

こーーんなちっこかった『ひで君』日で幼少


今じゃふではら
こーーんな大きなお腹をしたおっさんになってしまいました。

そしてこんな悪そうな顔をしていたハナちゃんはなわる

無事にこんな乙女(?)
に成長しました。はなおとめ



まだまだ成長しそうな(?)我が子ですが・・・ひではな6
これからもよろしく。

(ネタがないのがバレバレですね・・・)
スポンサーサイト

こんにちは(^^)

ちとせさん、(★´・З・)ノ こんにちは

先日、コメント頂いた海心ママです。
先日16日に海心を迎え入れましたi-237
ので~Blog更新しましたi-234
良かったら また遊びにいらして下さいね。

(★´・З・)ノ こんにちは

こんにちは(^^)

遊びに来て下さり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日よりPHOTO BBSを設置しましたので・・・。
(プロフィール下に設置)
ちとせさんちの「ひでくん」「はなちゃん」の可愛い写真を
ハリハリしにいらして下さいね。

小さいころのヒデ君が1枚目にどど~んと出てるから
お誕生日だったのかなと思ったらまだまだでしたね。
でも、あと一月ちょっとでで5歳ですね。

ヒデくんは、小さい時からむっちり系だったのね~。(*^。^*)
まるでぬいぐるみだわ~。

ハナちゃんは、小さい時からキュートだったのね~。
ステキなレディに成長しましたね。

はじめまして!

風の家の5姉妹の3女、さくらの母です。
訪問者履歴から飛んで遊びに来ました。
来てみてびっくり!!みんなとお友達だったんですね。
是非私もお友達の輪に入れてください。

昔からアメ・コカに憧れていつかは飼いたいと思っていましたが
コッカプーの存在を知り風の家にお願いしました。
憧れの2匹とも飼っているなんてうらやましいです。

ハナちゃんはとっても優しいお顔をしていますね。
超ラブリーv-238
ヒデくんはやはりアメ・コカ。堂々たる体格。
逞しい~v-91

リンクお願いしてもいいですか?
こちらにも遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。i-267

パピパピヒデ君のペッタリがなんとも言えずカワイーねぇ。
うーん。立派に成長いたしました(笑

そしてハナちゃんのパピパピ写真。
彦次郎とソックリ!
さすが血のつながり!
頭の毛のウネリ具合が同じでございます。
うふふ♪

ヒデくん、あまりの可愛らしさにビックリです!!!
間違い無くおねえがやられます(笑)
そしてハナちゃんーーーっ
彦次郎とも似ていますがバロンもソックリ!
やはり、叔母さんですね。
そして、そのお洋服♪只今COCOが着させて頂いてます。
COCO、そばかすが出てきました。
もしかしたらコッカー!?

遅くなってごめんなさい。

みなさん、御返事遅くなりました申し訳ないです。v-395

海心ママさん♪
こんにちわ。海心ちゃん可愛いですね。
時たま、ブログをのぞきにいってます。
また写真も貼りにいきますね。
カミカミ海心ちゃん、お姉ちゃん達と仲良くなりましたか??

はなもなさん♪
ひでは大きかったですね。
もなちゃんは小さくてかわいいからいいですよね。
ハナは来た時は小さかったんですけどね・・・
食べさせすぎたかしら??


さくら母さん♪
御返事遅くなってごめんなさい。
リンクうちからもさせて下さいね。
さくらちゃんはコッカーよりで可愛いですね。
コッカーカットのもこもこさくらちゃんにいつかお会いしたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

かときっちさん♪
彦君、大きくなりましたか?
よく似てますよね。
悪そうないたずらっ子ぽい目付きとかやっぱり似てますよね。(笑)
うふふ・・

airiさん♪
COCOちゃん、すっかり先祖返り??
白赤コッカーにますますなってきたんですね。
私も白赤コッカーちゃん飼いたいなー。あっ、チョコカラーのコッカーも狙ってるんだった・・・
3匹目ってどうですか??
楽しいよねーやっぱり。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

