

We love おっちゃん

我が家のワンコたちが二階のベランダからのぞいているものは、
のぞき1



家の前のひろーい駐車場ではなく、駐車場

たこ焼きや
その一角にあるたこ焼き屋さん。

ココから毎日たこ焼きやのおっちゃんが出勤してくるか見張っている。
おっちゃんにほぼ毎日お散歩のときにおやつをもらえるから。
(水曜日はたこ焼き屋さんがお休みでもらえない。)


おやつもらい1


おやつもらい2
同じ顔してるよ。あんたたち。


そりゃ、楽しみだよね~ヒデくん&ハナちゃん♪
・・・おやつってたこ!?たこ焼き!?
あのぉ~凄くたこ焼きが食べたくなりました。

最後のお顔、今LOCOもしてました。
どの角度から見てもハナちゃんとLOCO似てますよね(笑)

airiさん♪

本当に毎日行くんです。(トホホ・・)
最近、水曜日がわかるようになったのか(?)『今日は水曜日、水曜日』っていいながら外に出ると、たこ焼きやさんと反対の方向に進むようになりました。
それまでは、お店の前に座り込んで動かなかったんです。
おやつはわざわざ、犬用のおやつを買っておいてくれてます。(感謝)
いい人なんですよー。

似てる^^

今日のはなちゃんの顔、レオンと似てますぅ^^トリミング後の顔はやっぱ女の子~って感じでレオンとは違うなぁと思いました^^
耳の毛を伸ばすとお嬢様ぽくていいですね♪
そしてひでクンの座り方がかわいい。後ろ足がチョコンと出てます^^
たこ焼きがおやつなんていいですね~。レオンよりも私が食べたい!

meimeiさん♪

似てますか?やっぱりふとした表情とか似てますよね。遺伝子のなせる技ってかんじです。
レオン君も耳の毛伸ばしてロンゲ風にするのどうですか?新たな境地が見いだせるかも??
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

