スポンサーサイト


ラップ疑惑

先日、スタッフがちょっと二階に遊びにきた。
そして、バイオリンを触ってみたいというので、
題して『体験バイオリン!』り

なんか若いとなんでも楽しそうだなー。
おねえちゃん、楽しい??ひではな7


二日ほど前、食品を包んでいたラップをハナが強奪。
プチプチを引きちぎるのが好きなハナちゃん、プチプチ3
てっきりこの日も引きちぎって遊ぶのだろうと思ってすぐには取り上げなかった。
しばらくして、引きちぎった後を片付けようと思って、
部屋の中を見回したが、ラップのくずがない。ないな~~い!

え~~~、食べちゃったのーー??
仕方ないので『おいも作戦』おいも

一杯食べて、早く下から出すんだよー。
神様、どうか出てきますように。

それからトマトも食べさせてみた。
そして今朝、トマトの皮は出てきたんだよね。
ラップはまだ解らない・・・
本当に食べたのかなー?
うーーーん、悩んでます・・・・。
はなっち
もうしません。
はい、させません。

話は変わりませが、
この↑写真を姪が見て曰く、『ハナちゃん、おばさん臭くなったねー』
えーーー、犬もおばさんぽくなるの??みお
                   じいじと戯れる姪
スポンサーサイト

いや~~
恥(ノ∀<*)ゞゞ
貴重な初体験をありがとうございました。(笑)

相変わらず、はなちゃんはおてんばだ~(;;´ω`)

その後ラップは出てきましたか?
ラップって胃酸で溶けるのかな?
ハナちゃん、ベッドの下に隠してな~い?

あ~、この前お邪魔した時に
ちとせさんのバイオリン演奏聞かせてもらうの
忘れたーーーー。(>_<)

最後の写真、とっても楽しそう!

え?ちとせさん、そんなのんきな事言ってて大丈夫~?ちょっと心配ですぅ(><)
その後、なんともないのなら消化してしまったのかしらね
おばさん?ぷぷ、この写真よ~く見たら確かにちょっとおばさんかも? でも目がウルウルしてて可愛いですよ~。レオンも食べ物がほしい時はいつもこんな感じでウルウルしてます^^
ちとせさんのバイオリン。私も是非聞いてみたいワ♪

ちび太さん♪
また、いらしてくださ~~い。
今度は『キラキラ星』練習しましょ。

はなもなさん♪
ラップ・・・ないんですよねー。
切れ端は見つけたんだけど・・
旭化成のHPで調べたら胃酸では溶けないんですって。
お通じもあれからすこぶる快調なんですよね・・・
本当に、どこに行ったんだろう??
バイオリンは勘弁して下さい・・・


meimeiさん♪
やっぱり、もうちょっと心配した方がいいですよね。
でも本人すこぶる元気で・・
マットの下とかにかくしたのかなー?
ウルウル瞳はひでも得意です。
二匹でおやつのおねだりよくしてます。
一応ダイエット中なのでがんばってあげないようにしてます。

その後のラップ、どうなりました???
レオンが若い頃、よくいろんな物を飲み込んでました。
ボールやらオモチャやらいろいろと。
長くても4~5日くらいで上か下かのどっちから出てきてました。
たまに、えっ!?こんな物飲み込んでたの???
ってお散歩中のトイレ処理で気づく事もあります。笑

はなちゃん、大丈夫かな???

私の知ってる人が、ラップ食べて、そのままウンウンと出てきたと…。
食べたなら、きっと出てくるはず!
はなちゃん、うちの子と負けないくらいの、食いしん坊さんかな?
なんでも口にしてしまうから、困ってます。。。



waccoさん♪
それが・・・
まだ出てきてないんですよね。
もしかしたら便に包まれて出てきてるかもしれないんですが、詳細には調べてなかったので、わかりません。
でもそれからもラップの切れ端をごっくんと飲み込むハナを目撃しちゃったんですよね・・・
ああー、なんでこんなに食いしん坊なんだろう。
ゴミ箱の管理が厳重になりつつある我が家です。

はなママさん♪
はなちゃんも食いしん坊さんですか?
やっぱりはなって名前が・・・・
庭のバラも食べちゃう色気より食い気のハナなので油断大敵です。(トホホ・・)
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

