

ハナちゃん 2歳になりました。

本日、6月4日、奇しくも『虫歯予防デー』の日にハナは生まれました。
今日でやっと2歳です。
運命的な(衝動的な?)出会いから早2年、いろんなことがありました。
楽しいことや面白いことがハナが来てから、かなり増えました。
我が家に着てくれてありがとね。はなちゃん。

今日の面白いこと。にやにや

何かを見上げてにやにやしているハナ。

そこにはきゅうり
本日の昼食の冷麺の用意が・・

ちなみにキュウリ好きなこのお方。ちょうだいはな
頂戴、ちょうだい。

結局、ひでとハナできゅうり一本分をたいらげて、昼食用にはもう一本切りました。ひで8
僕もキュウリの味に目覚めました。

そして、台所から動こうとしないハナ・・
まだ、何か狙ってる??はな4
はな5

もうちょっとキュウリ食べたいなー。


え~~~、もう勘弁して・・・・

お誕生日おめでとうございます

ハッピーバースディ!ハナちゃん
また衝撃的な出会い、、語ってくださいね。

うちの下の娘はハナちゃんたちに会いたくて、
歯医者に行くと行ってます(^_^)

ハナちゃんお誕生日おめでとう☆
まだ2歳!でも、もう2歳ですねー
この1年も素晴らしい1年で有ります様に・・・
これからも元気で沢山遊んでね♪

ハナちゃん、今度一杯遊ぼうね。 by LOCO

ヒデくんというお兄ちゃんがいつもソバにいて、
実の姉妹LOCOちゃんとも時々遊べて、
何よりも優しいちとせさんに守られて。
ハナちゃん幸せね。

きゅうりの味覚えちゃいましたか。
その後体重はどう?
晋作ダイエット作戦の成果が出てきましたよぉv-221

ハナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
ひでくんとハナちゃんはお誕生日が丁度1週間違いなのね。
いっしょにお祝いしてもらえていいね~。
2匹で仲良くきゅうり1本とは・・・・v-411

ハナちゃんにもおいしい1年になりますように!
(先週、ひでくんにも同じことを言った私)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ハナちゃんおめでとう♪
虫歯の日生まれなんですね。
ちとせさん家の子になったのも運命ですね。

キューリ、シャキシャキとおいしそうに食べますよね。
ウェインも大好きです。
ウェイン、ゴーヤも食べるんですよねぇ。
とにかく、台所で何かを切り出すと足元に張り付いてます。

にしても、ヒデ君とハナちゃんでキューリ1本食べちゃいましたか。
すごい。

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちとせさんやご主人、そしてひで兄ちゃんにいっぱーい愛されて
元気に2歳、ホント、めでたい。
これからもますますイケイケハナちゃんで、みんなをうんと楽しませるのだぞ~

キュウリの季節だね。
これからもっと美味しいきゅうりが出回るよ、ハナちゃん。笑

みなさん、ありがとうございます。

ヨヌさん♪
また、いつか語りますねー。v-410
な○ちゃんですね。診療室にワンコは入れないので、とりあえず、検診に来て下さいねー。
個人的にはお姉ちゃんの方が心配です..
また、ワンコ友達で、遊んで下さいね。

airiさん♪
LOCOちゃんもおめでとう。
これからも沢山一緒に年をとっていこうね。
女としては一枚も二枚も上手のLOCOちゃんですが、
体重だけは(笑)ハナが勝ってるので、これ以上差が広がらないようにハナは今年もダイエットの年にします。v-393
日曜日、楽しみですね。

かときっちさん♪
はい、ハナは生まれた時よりもきっと幸せだと思います。(自分で言うか~~)
これからも、楽しい毎日が送れるようにお世話していきたいなーと思ってます。
体重はハナは0.5キロ、ひでは1キロ減りました。
もうちょっとがんばります。

はなもなさん♪
ハナもますます、食いしん坊になってきたので、美味しい年にしたいと密かに思ってると思います。
どーして、うちの子は食いしん坊なのかなー?
本当に世の中には食欲のない子がいるのかしら??
ふしぎです~~。

waccoさん♪
ゴーヤも食べるんですか?
それは生で?
ゴーヤも夏にはいいですよね。
今年はゴーヤにもチャレンジさせてみます。
うちも台所に張り付く二匹です。
なにか落ちてないか、そしてひでは届く所に美味しい物はないか物色してます。ひでのベロはすごく伸びるのです・・・。
届かない所に物をかためると、おかげで狭くって・・・
本当は台所に入れちゃいけないんですよね。v-356v-356

空豆母さん♪
ハナも2歳になって女の色気がでてきたかと・・・(嘘です。)
今年も空豆君を誘惑する悪女ハナで迫りたいと思います。v-415
また、遊んで下さいね。

あ~復活です!!
画面見やすいですぅ~

はなちゃんおめでとうです^^
あれから~2年もたつんですね

Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索

