本当にご無沙汰でした。

本当にみなさまご無沙汰しております。
やっと夏休みも終わり、普通の生活に戻りつつあります。
がんばって、ブログも更新していこうと思ってます。
なので、見捨てないでくださいね。

昨日は岐阜まで霊視をしてくれるという人のもとへスタッフの二人と行ってきました。
一人が相談の間観覧車に乗り、岐阜1
生まれて初めてバッティングセンターに行き、バッティング
ゲームセンターで遊び、おかげで今日は体中が筋肉痛です。



前世を見てもらうと、なんと、一緒に行ったスタッフの子とは親子だったらしいです。
人との縁はいろんな所でつながってるんですねー。


ひではなはいつもと同じようにまったりと過ごしてます。
ひで10どこかにおやつはないかなー?


みみあっ!


はな10これは私のものです

なんとかして貰えないかなー?ひで11


頭突き
もう!頭突きするわよ!


おーーー恐!ひで12


スポンサーサイト

恐ろしやぁ~・・・
私も行きますよ~20日に・・・
何て言われるんだろか??

お久しぶりで~す。
怒涛の夏休みがやっと終わりましたね。お疲れさま~。

生まれて初めてのバッティングセンターでストレス発散できたのかしら?
私は、バットにすら当たらず、ストレスも筋肉疲労も溜まってしまいますね。

ハナちゃん耳の飾り毛が長くなりましたね~。かわいいわ。v-10
もなも伸ばしたいけれど、汚れが・・・・(-_-;)

前世で親子ってすごい関係ですね。
縁っておもしろいですね。

そしてバッティングセンター、おもしろいですよね。
私はりきって打ちますよー。
でも変な所にしか当たらないから、きれいに飛びません。
でも当たるだけでもなんか気持ちいいですよねぇ。

ハナちゃん、頭突きに大笑いしました。(笑)

前世みてもらったんですね。
怖くなかったですか。
見てもらう前に、あんなんだったら、そんなんだったら、
と、考え、聞くのがいやになりそうです。

バッティングセンターですか。
発散にいいでしょ^^
私は、グランドで駆け回ってます。
今週末も試合です。4番バッターがんばるぞ!!

はなちゃんのちょっと口の開いた笑顔が
とってもキュートですね。
おやつを目の前にしたひでボスはちょっと怖いです。

ミヤちゃん♪
ミヤちゃんって・・・・
誰かと思った。


はなもなさん♪
はい、やっと終わりました。
おかげでコメントにも返事する余裕ができました。
もなちゃんはそのままで充分可愛いので大丈夫。
おまけにセクシーなまつげがあるじゃないですか。
ひではまつげが伸びるんですよね・・
セクシーなひでを目指してみようかしら??

Waccoさん♪
本当に頭突きをするんですよ、この子は・・・
でもさきに鼻がぶつかるんですけどね。
ひでは何度かやられてると思います。
逃げるのも上手になりました。
みてるとひでは可哀想なんだけど、でも笑えちゃうんだよねー。
上の子ってちょっと不憫ですねー。


たちゅさん♪
あら、たちゅパパさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
なんだか嬉しいです。
野球をされてるんですか?
いいですねー、アクティブなたちゅパパお似合いです。
ひでボスですか・・・貫禄は体重だけのボスになりそうです。(アハハv-411

親子って、凄い繋がりですね。
私の前世ってなんだろう!?

バッテングセンター、久しく行ってないです。
って言っても人生で1~2回位しか打ってませんが(汗)

相変わらず、強いハナちゃん(笑)
って気の強い姉妹だこと。

airiさん♪
本当に気が強いですよね。
これって三木生まれの女の子に共通しているのかな??
他にも女兄弟見つけて比べたいですねー。
airiさんの前世はなんだろう?
私も興味あります。
Secre

プロフィール

ちとせ

Author:ちとせ
夫と暮らすアラフィフ女性。
いつの間にか5匹もワンコがいる大所帯に。
愛犬の事や私のコレクションを紹介してます。

ひで 
 2003年5月28日
 埼玉県生まれ。
 アメリカンコッカー
 別名『食欲魔人』
 性格は引っ込み思案です。
2015年9月30日
お星様になりました。
   
はな 
 2006年6月4日
 兵庫県生まれ。
 コッカプー
 顔は可愛いが女王様気質。
2016年7月23日
お星様になりました。

ぎん 
 2008年8月31日
 奈良県生まれ。
 2ndコッカプー。
 食いしん坊
 暴れん坊
 マイペース
 でも憎めない。

こま
 2010年6月9日生まれ
 福島県でパピヨン(母)と
 プードル(父)から
 生まれたパピプー
 すぐ啼くけど
 結構気は強そう。
 一生懸命
 短い足で走ってます。

ジル
 2007年4月9日生まれ
 プードル
 2012年8月19日に
 繁殖引退犬として
 大阪より我が家へ
 我が家の一員となる。
 甘えん坊のおばちゃん。

ゆき
2015年10月13日
長崎県生まれ
キャバリア(母)と
プードル(父)から
生まれたキャバプー
見た目は
耳の短いキャバリア
食いしん坊さん。

ひな
2016年6月3日
鹿児島県生まれ。
ヒデとハナから
一文字づつ名前を
もらったコッカプー。
しかめっ面の元気者です。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ひではなぎんこま日記

訪問いただきありがとうございます

ブログ内検索